こんにちは(꒪˙꒳˙꒪ )
次男くん赤ちゃん今日もお昼に離乳食!!
昨日の市販の米がゆです👍


座らせるイス…捨てたもんだで…💦
たちまち座椅子と娘の時から使ってたお義母さん手作りの授乳枕で固定✨
授乳枕の汚れは…長男くんのです…😅
今週イス買います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

米がゆもぐもぐ🙌✨
次男くんは、あまり食べる気はないけど、まぁ食べますわぁー😐って感じで食べてます笑)
でも、嫌な顔を全くしてません!

お野菜とかも買ってくれてたので、そこらへんもあげていこうと思います\(*´▽`*)/
どんな顔をするのか楽しみ⭐️

そして、娘さん✨
今日は幼稚園が登園日の日でした(ノ´∀`*)
12時降園でしたが、プール遊びも出来たみたいだし、ヨーヨーも持って帰って来ました🙌✨
頼むけぇー🥶🥶🥶畳では割ってくれるなょ💦っと願いつつ^^;
遊んでおります!
お迎え行った時に長男も貰いました(✩´꒳`✩)
有り難い☆*°

さぁー!今日で7月終わり😱😱
8月になりますね!
今年は、9月から長男の幼稚園下見と10月から始まる園児募集の申し込みと忙しくなります宇宙人くん

夏休み終わったら気張ってこー!

とりあえず、お盆の家族旅行を楽しみに頑張っていきます🥰