こんばんわ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
あまりの頭痛の激しさに倒れ込んでました。
暑さにやられたのだろう…💦
本格的に夏が始まったら怖いな😱
明日は☔ですね…(つ﹏<)・゚。
明日激しくなければ歩きで幼稚園!
無理なら車で送ろう…^^;

先週あたりからのこと✨
まず、2日の日曜日は娘の幼稚園で
日曜参観日があり💕
主人と二人で行って来ました👍
息子二人はお義母さんとお留守番¨̮ )/

体操したり、親子競演もあったりして
楽しめましたヾ(●´∇`●)ノ
主人は普段娘の幼稚園での生活が
見れないので!終始「可愛い」を連発!笑)
人数も少ない幼稚園なので
親子での活躍も多くて子供達もとても
いい笑顔でした(✩´꒳`✩)

参観日のあとは、主人と二人で買い物
に行き、次男のお食い初めに必要な物を
買って👍


夜はお食い初め✨
今回はあまりしきたりには拘らずに
好きなようにしました!

次男が食べ物に困らず
好き嫌いなしで、大きくなってくことを
皆で祈ってお食い初め終了👍^^

長男はずっとお誕生日と勘違いしており
ケーキ食べれると思ってました(❤︎´艸`)
かわゆす❤️❤️笑)

5月で次男は3ヶ月になりました( ¨̮ )︎︎
首座りは…もう少しかな?って
ところではあるけど✩.*˚
しっかりついてきます👍✨


この姿がたまらなく好き(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡
ミルクもしっかり飲みムチムチくんです!
くすぐったりすると声を出して
しっかり笑うし◌*⃝̥◍♡
お話もとても上手でメロメロの毎日💕
なんか色々疲れてしまっても
癒されます(♡ノ ´ 〇`)ノ


土曜日の夜✨
お義母さん来てて、一緒に寝てくれました💕
その時に1人でここまで出来たそうです👍
お手伝いはなし😳👍
よく体を捻るので✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
寝返り頑張ってるんですね💕💕
全てが可愛いです\(*´▽`*)/
上の子二人も勿論ですが…末っ子は天使❤️

3日は日曜日が幼稚園だった娘の振替日
だったので!その日までお義母さんいて
くれて色々してくれて帰りました👍

話が前後しちゃったけど💦
土曜日は門司港レトロで行われた
蚤の市に行き、欲しかった紙モノ達も
買えましたヾ(●´∇`●)ノ
日曜日は、娘の幼稚園終わりで主人と
出掛けた時に私が1度行って気に入った
紙モノ屋が開いてたので💕
行ってくれて紙モノ買いました☆*°
私のもう1つの癒しです✌️

ほぼ日手帳もどきですが👍書いてるので
買った紙モノ達を使ってコラージュして
書く日記は楽しい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
見返してワクワクします!
日記自体はしょーもないこと書いてるのに。

笑笑笑

と…こんな感じです笑