こんにちは。
いや、こんばんはの時間ですな。

今日で娘も1歳11ヶ月を迎え、来月はあっという間に2歳ですよっと。

保育園に行き始めて今月で3ヶ月目ですが、毎週の様に風邪をひいて熱を出しております笑い泣き

洗礼洗礼…強くなれ!娘!

1年後にはだいぶ強くなって、風邪などはひきにくくなるそうです。

鼻詰まりで目やにがいっぱい出るのにはビックリしましたポーンこんなことあるんだぁ。

身長は80.9cm
体重は10.7㎏

そろそろ靴も買い換えなければスニーカー

暑さも本格的になってきたので自転車でお迎えは辛くなってきましたゲロー

今月末にはお誕生日の写真を撮るためにフォトスタジオも予約したしラブラブ誕生日当日はアンパンミュージアムに連れて行こうと思ってますキラキラ実は家族の中で私だけ行ったことがない…。夫も娘も私の妹も義両親も義弟家族も行ってるのに!


娘は毎日保育園に行くのを楽しみにしていて、体調が悪くても自分で靴を履いて待っています。
毎朝夫が連れて行くので、夫の出勤と共に娘も保育園に行こうと「せんせー!いこー!」と言いますデレデレ

馴染んでくれて良かった!

ではまた!