おはようございます。

昨日は娘の保育園初登園でした!

送った後少し泣いたらしいのですが、お迎えに行った時にはケロッとしていましたニコニコ

自転車で帰る時に今日何をしたのかを娘なりに教えてくれて「じゃぶじゃぶ」「まんまんまん」「シシシシシ」と身振り手振りで伝えてくれましたラブ水遊びをしたり給食を食べたり歯磨きをしたと教えてくれました。

言葉も増えていて、手洗いも固形石鹸の使い方から水で手を擦って洗い流すことも覚えていてビックリびっくり

園長先生にも「しっかりしてる」とお褒めの言葉をいただき、母は安心しましたグッ

夕飯作りも積極的にやってくれて


『まーじぇまーじぇ』

今日も送った時少し寂しそうな顔をしていたけどどうかな?

慣らし保育なのでまた13時前にお迎えに行ってきます!


ではまた。