今、多くの日本人は”目覚め”の時をむかえています

 

現実世界に真実の豊かさが落ちていないことに気づき始めている状態です

 

現実の豊かさは時間の流れとともに「問題」を生んでいるからです

 

わたしたち日本人は経済大国といわれた過去を捨てなければなりません

 

もちろん文明が消えてなくなってしまうわけではありません

 

 

しかし、神の国の日本人は物質世界にどっぷり浸かり、常に神々に祈り、願い、ともに生きてた時代の大切さを忘れてしまいました

 

それは目に見えないものを信じる心を失ったということです

 

そればかりか、スピリチュアルの世界を純粋に生きている人を馬鹿にし、間違った情報でお金儲けをしている人が多く存在している世界を創り上げてしまいました

 

ツインレイプロセスに入った私たちは必ず一つの場所に行きつくようになっています

 

一度は耳にしたことのあるワンネスといわれる世界観です

その世界観の中で、”自分”という存在を常に俯瞰して見ながら生きる世界です

エネルギーとして生きるということです

 

 

これからの魂たちは、見える世界も見えない世界も感じながら、今まで閉ざしてきた世界を融合しながら生きていきます

 

 

これまで閉ざしていた世界の解放には一定の抵抗もあります

扉を開く瞬間に私たちは立ち会っているということです

 

 

風の時代といわれる今

私たちは体という超物質世界の器をもって見えない意識エネルギーだということを伝えていかなければなりません

 

目に見えないエネルギーと、目に見える物質の統合世界です

 

 

 

 

今現実世界では首をかしげる現象が多々起きています

 

 

戦争・大災害・食料不安・人口減少・政治不信

 

情報の中にはネガティブな言葉があふれています

現実世界に起こることは少し脇に置いておくことが大切です

 

この現代社会は情報操作の力が強いからです

 

この世界において最も大切なことは、あなたの内側が平和で整っているということです

 

何故ならばこの現実世界は私たちの内側の波動の投影にすぎないからです

 

 

 

恐怖を掻き立てるような情報を取り込むのではなく、その恐怖を愛に転換できる言葉を人に発信する

 

 

わたしたちにはその転換力、発信力があります

 

現実世界に今不安・不満・恐れが蔓延しているなら、そっと愛の言葉を伝えてみましょう

 

目覚めの時を迎えた私たちがしなければならないことは

「愛に生きる」に尽きるのです

 

繰り返しお伝えします

 

 

統合世界では闇を認めつつ、光を放ちながら愛に行きましょう

 

 

わたしたちにはそれができます

 

この転換期の扉はいまだ完全には開いていません

 

光と闇のせめぎあいの中にいます

 

今この瞬間を愛の中に生きる私たちは、決して闇に飲み込まれることなく光を放ちましょう

 

ツインレイの目覚めの真の力を発揮する時がやってきました

 

 

今こそ扉を開くときです