※前回の記事

 

 

人は誰でも困ったとき、悩んだときには自分以外の意見や、情報を探しに行くものです

 

それがこのブログに出会ったり、セッションに繋がったり、予想もしなかった出会いになったりします

 

情報に触れて”出会い依存”をしてしまうと、いつまでも自分軸というものが見えてきません

 

自分で自分を満たすことができていないときに出会う情報は、さらなる”満たされたい情報”を探してしまうことにつながるでしょう

 

「この答えには70%納得できる」となれば、残りの30%を探しにまた旅に出るようなものです

 

外側に100%の納得を与えてくれる情報などありえないのにも関わらず、永遠に他人軸、ツインレイ軸に振り回されてしまうことになります

 

 

ここで大切なことは、どんな情報が入ってきたとしても

 

自分に一致するのかどうか

 

を大切にしてください

 

 

人は波動をまとっています

 

この波動段階が同じであれば”一致を生み出す”情報になります

 

例えば、このブログはサイレント初期の方には非常に厳しいエネルギーとなって届きます

 

まるで自分を全否定されたかのような表現にとらえられる記事もあるでしょう

厳しく、突き放された表現になるかもしれません

 

しかし、統合期を迎えている方にはきちんとした道しるべになるはずです

 

 

どの段階においても、情報というのは自分の今立っているプロセスに必要なのだということを絶対に忘れないでください

 

 

人にはそれぞれの道があり、それぞれの進み方があります

 

自分に不一致だと思う情報はとりあえず横に置いておきましょう

 

アセンションが進めば、同じ情報でも受け取れるタイミングが来たりします

 

受け取れるとは、理解し腑に落とすことができるということです

 

 

あなたをサポートする情報はあなたに危機感を与えることも、焦燥感を与えることもありません

 

あなたが安心する情報だけを受け取ってください