前回の記事で「私にとって地球は無人島だった」と書きました

 

ハッとされた方が多いかったかもしれません

今世でツインレイプログラムを選ぶ魂の特徴です

 

 

 

壁と世界の瓦解

長い時間をかけてあなたの中に出来た思い込みは    

 

「教育」「親子関係」「兄弟関係」「両親の関係」

 

これらが基盤となっているはずです

 

常識と社会性で育てられる中で、高次の魂の声は封じ込められ

 

行動ばかりではなく、本来自由であるはずの

 

思考、感情までもいいか悪いかで振り分ける癖をつけていきます

 

「責任感」「価値観」を擦り違えられた人たちの大きな壁。。。。

 

それは自分でそれまでの常識と思われていた世界と決別する勇気を持つという壁です

 

自分を作り上げてきた素材の否定です

 

素材とは・・・・

善悪の基礎になるもの

良いと思っていたもの

悪いと思っていたもの

好きと思っていたもの

嫌いと思っていたもの

当たり前と思っていたもの

大切だと思っていたもの

 

ツインレイとの出会いは自分の世界の瓦解という経験をもたらすでしょう