〇。先生にきゅんきゅん(*・ω・*)〇。 | 知念みみたそ

〇。先生にきゅんきゅん(*・ω・*)〇。

        いや~ヘ(゚∀゚*)ノ今日は1時間目から

        にの似先生の授業でしたフラッグ〇。

        まじで、どきどきドキドキ←馬鹿。

        それが優しいのニコニコ★、授業終わった後は

        少しだけ喋ってたサンダル目合ったけど恥ずかしくて

        目そらしてしも~たあせる明日はないんやんな~

        けどけど~。英語があるんだな(・ω・)ドキドキ

        爽やかイケメンヽ(゚◇゚ )口紅









        さっきまで、Cocos行ってた(・∀・)/ベル

        楽しい~っ♪ミ、ピザ食べてきた~

        あ、そーいえば今日身体計測したあせる

        体重増えててショック・・・。やから

        明日から本格的ダイエット始めますビックリマーク

        めざせ43㌔(*・Ι・*)ハート

        半身浴頑張るからね~












        あと2日でテストなんで、更新が

        出来なくなるかもしれませんあせる

        テストが終われば、たくさん更新

        して行きたいです桜〇。なんで

        すいませ~ん。








       こめんとメモ待ってますっ

       くれると嬉しいですっ♪ミ







       知念みみたそ