リセット | 境界性パーソナリティ障害との戦いを決めた日

境界性パーソナリティ障害との戦いを決めた日

境界性パーソナリティ障害と診断されている彼女がいます。
この憎むべき精神病『境界性パーソナリティ障害』と戦い、彼女本来の姿で健全に生きられるよう、支えて行く事を誓い、このブログを始めました。長く辛い戦いになると思いますが頑張ります。

久しぶりの更新です。


1月中旬から1ヶ月、色々ありました。


めちゃめちゃ大変な1ヶ月。


11月から毎日こんなに最悪なことはないと思う日々。


そして最悪な事が起こってしまう日々。


それがやっとリセットできました。



12月下旬から1月まで、彼女は下着の販売をしていました。


さらにプチ実技なるものも。


そしてその流れで売春。



年明けからいよいよ我慢できなくなり、携帯をチェックするようになると

出るわ出るわ、気が滅入るばかりでした。



もういたたまれなくなり、全てを辞めさせることを強行することに。


もちろん両親とは相談のうえ、私との別れは覚悟の上です。




先ずはバイト


これは私から話をし、彼女の友人からも説得してもらいました。


そして、すぐに辞めました。


この時に、こんな事がバレた以上付き合っていられないと彼女から。


普通に引き止めることの出来なかった私は彼女にBPDの事を話しました。


病気でやっている以上、君と別れる理由にはならないと。




バイトを辞めてからも下着の販売を続けている彼女。


最終手段として探偵を使いました。


警察を名乗ってホテルの目の前で声をかけることに。


一応この時は事にはいたりましせんでした。



と、いった感じで嵐のような1ヶ月。


新しいバイトも決まったのと、親からも売春は辞めろと言われたのを機に


彼女もリセットをする気になったようです。




援交相手の誘いメールに


「真面目になることにしたのでもう連絡しないでください」と。


今は一旦ホッとしています。


彼女の表情も明るくなったような気がします。


このまま何もなく過ぎてくれるのだろうか?


境界性パーソナリティ障害、頼むからもう消えてくれ。


いまの幸せを壊したくないと、切に願っている。


後は自分の精神状態を戻さなければ。