地獄の沙汰も金次第 | 境界性パーソナリティ障害との戦いを決めた日

境界性パーソナリティ障害との戦いを決めた日

境界性パーソナリティ障害と診断されている彼女がいます。
この憎むべき精神病『境界性パーソナリティ障害』と戦い、彼女本来の姿で健全に生きられるよう、支えて行く事を誓い、このブログを始めました。長く辛い戦いになると思いますが頑張ります。

彼女はかなり浪費をします。


洋服、靴、化粧品、アクセサリー、美容系 などなど


忘れ物も酷く、そのたびに購入します。


私と一緒にいる時には1円も出させたことはありません。


少しでも変なバイトで稼がなくてもいいよう負担したいと思ってます。



ただ、そんなこんなで数ヶ月が経つとやはりしわ寄せが来ますね。


カードの請求が100万きました。本日までの支払いです。


そして25日は70万の支払い。


結構終わってます。


気づいたら首が回らない状態だったんですね。



貯金などほぼない状況なので、いま固まっています。


幸いオークションの転売ビジネスを副業でしておりますので、


そちらを回していければ数百万くらいすぐですが、


彼女に時間が取られ時間がかけられないのと、精神的に集中できないため苦戦しています。


まっ、一番は気持ちが落ち着かないことですかね。




彼女にかけたお金はどのくらいなんだろう。


今年の1月に出会ってからおそらく200万くらいになるだろうか。


地獄の沙汰も金次第


金があればカウンセリングも受けさせてあげれるのに。


バイトを辞めさせること、


辞めさせせなくても少なくすることはできるのにと思うと悔しい。




なので、本気で稼ぎます。


時間はなんとか効率よくやればなんとかできるでしょう。


後は精神力の問題です。


一人でできることは限界がありますし、時間もかかるので


明日コンサルタントにお会いします。


今年の7月からコンサルをお願いしている人ですが最近忙しくお会いしてませんでした。


彼は起業して半年もしないうちに月収100万を超えていました。


稼ぎたければ誰もしていないことを、というのは間違いで、


稼いでいる人の完全コピーをすればいいと教えてくれたのは彼です。



目標や動機付けがあれば稼ぐことは簡単です。


その目標【とりあえず私は月収100万を目指しますが】に向けての最短距離を探すことです。


コンサルタントから情報を得て、彼の手法を完全にマネ、一気に稼ぎます。


その後は、オークションだけでなく、さらに稼げるメルマガからのコンサルビジネスを始めます。




来年はもしかすると彼女と同棲を始めるかもしれません。


早く収入を増やすべく、ビジネスを加速していきます。



今日彼女は午後から学校です。


夜は何をするか考え中と言っていました。


もしかすると少し会うかもしれません。


変な事をしないといいのですが。


祈るばかりです。