2020.08.25.Tuesday
11ᴍonths


◌ ˚ ⑅ ⁺ - - - - ⁺⑅ ˚ ◌

身長 73cm (+1cm)
体重 9.25kg (+0.15kg)

◌ ˚ ⑅ ⁺ - - - - ⁺⑅ ˚ ◌



おめでとう♡


毎月言うてるけど
ホンマに早過ぎる…
もう11ヶ月やで…!?

コロナが怖くていまだに
家裁行けてへんで…えーん
色んな所から人来るから
まだ家裁とか行きたくない
天王寺・ミナミ・梅田でさえ
行きたいけど行きたくない

産後の体調戻ったら
行く予定やったのにな…




まぁそれは一旦置いといて〜



〜25日のまとめ〜


昨日は朝からバッタバタ💦
あやさんの頭の中では
あかさん起こして見送る
お店開くまでにりぃご飯他
開店と同時に買い物
軽くフォト準備して仮眠
あかさん帰ってからフォト

ぐらいの予定やったのに…

うちのお犬様ボケてきたんかな
最近謎に吠えたりちょっと変
そして今朝事件が起きた…

あかさん見送り後
ご飯とトイレタイムのお犬様


ケージで💩💩💩

え…?

トイレしたかったら
ギャンギャン吠えてでも
教えてくれるしお腹壊して
タイミング悪過ぎて漏らした
とかは数回あるけど…
ケージでする事はまずない

にもかかわらず
いつのまにか💩してた…


予定総狂いになって
たまたま手が開いてた母に
ヘルプコールして散歩と
シャンプーとケージ掃除

この時点でもうお昼チーン
りぃさんもお昼寝タイム
起きてから買い物行ったら
帰宅が15時であかさんと
エントランスで同時帰宅…

仮眠の時間無くなった…
けど一睡もしてなかったから
疲れて睡魔さん限界😱

あかさんのお言葉に甘えて仮眠

のはずがギャン泣き泣きやませれず
結局頻繁に起こされて全く仮眠に
ならず。。。(`_´)

急いで月齢フォト準備と晩御飯

月齢フォトも構想や準備を
一切してなかったから大変

お祭系のフォトにしようと
思ってたけど材料揃わず笑い泣き

急遽ダイソーにあった
ハイビスカスに変更…笑

構想甘いし突貫工事やし
センスなさすぎてホンマに
毎回酷いクオリティーの
月齢フォトになりましたえーん

誰かセンスちょーだい…



写真で見たら凄い目チカチカするな

飾りが雑いのもあるけど
自由人相手に悪戦苦闘チーン

もー限界すぎて諦めた


頭のお花も秒でむしり取られ
散りばめてるお花達も
むしゃむしゃポイ

写真撮れなさすぎて
主役無しの写真撮影www


主役は掃除してるつもりw



〜りぃさんの成長〜

りぃさんはこの一ヶ月でも
ホンマに急成長してくれた♡

|▶ 左上こんにち歯4本目🦷

|▶ 気付けば歩くのも上手に
一気に歩数も増えた♡

|▶ コーヒーの入ったコップに
積み木入れてくれる←
(複数回)

|▶ ソファーやベッドの高さでも
昇り降り完璧にマスター

|▶ 音楽が流れるとどんな曲でも
ノリノリで揺れるりぃさん
最近揺れ方が激しくなって
一人らららチャレンジ状態笑い泣き

|▶ テーブルチェアからの脱走も
前に出るのではなく…
サイドから見事に脱走チーン
テーブル低くてよかった…

|▶ お片付け出来るようになった♡
monthsとかの木の飾りは
全部片付けてくれた♡



この最後のお片付け
コップに積み木から始まり
やたらと穴とかに物を入れる事が
格段に増えてきてまぐれで
ゴミもゴミ箱に捨ててて笑い泣き

木字飾り片付ける時に
ここに入れて〜
って言うたら入れてくれて♡

りぃさんすごーい♡‼
と感激しまくって拍手して
喜んでたらりぃさんも嬉しそうに
拍手しながら20個以上あるのを
全部なおしてくれたラブ

さすがりぃさんやな(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

あと1ヶ月で1歳か…
段々乳児から幼児になる姿
嬉しくも寂しいなぁ笑い泣き

丁度一年前は
近所のちっさい盆踊り
お腹のデカさも既に懐かしいえーん

予定日は9月17日でした♡


1歳になるまでに決着付ける!
って思いも虚しく(´:ω:`)
調停は間にあわんかったけど
授けてくれた事に関しては
感謝しかないので…♡

りぃさんの成長を楽しみに
1歳までの後1ヶ月は更に
もっと楽しみにしつつ…‼

過ごしていきたいと思います♡




こんなグダグダか不定期自己満
育児記録に足を運んで下さる方
イイネやコメント下さる方
ありがとうございますッ‼



これからも適当に
ゆるーく生きて行きます♪笑









りぃさんの顔出し
いつまでにしようかな…

あかさんの時はスタートが
遅かったから確か一切顔出し
してなかったはずやけど…

アメ限はアメンバーとか面倒やし
一切する気もないから悩むなぁ…