初体験♡っても
下ネタじゃないですよ


あかさんが
UVレジン初体験♡
ってだけのお話です



初めてやから色味も何も
解ってないまま
全部自分でやったから
クリア系のレジン液使って
本体の色透けてるしで
写真撮るのも難しくw

中々色味悪いけど
写真で見るよりかは
綺麗に出来ててあかさん
満足してはりました✨

また今度
こんなん作ろ〜♪

と早から次の事
考えてはる笑い泣き


夏休みはレジン遊びと
宿題で終わるのかな…?笑


りぃさんが起きてると
レジンとか触るの
中々難しいけど…
まぁ何とかなるから
あかさんの暇潰しには
丁度いいのかも照れ



ストラップの紐付けて
完成デース♡