今日(昨日)のりぃさん
むっちゃご機嫌さんやけど
エアコンの羽の向き変わってて
エアコン効き悪く汗ボトボト

夜、脱水起こす勢いで
汗びっしょりになってまで
悪さしたり動き回ってました

写真は25日の昼間



目を離すとこうなります…


今日は


眠たいけど遊びたい

みたいな感じ



やけど強制的にお風呂Time
今日はあかさんとお風呂♡


暫くして呼ばれて行くと
りぃさんネンネしてました

しかも身体拭いても
オムツ履かせても起きへん♪


寝てるりぃさんで遊ぶ私



何が一番ビックリって
今日(26日)の写真これだけしか

撮ってなかった事に気付いた
日付変更後。。。



晩ご飯時に準備してたら
怖いぐらい頭ボーッとして
鍋を火にかけてるのを忘れ
水分がかなり減ってたり
使ったケトルを超無意識に
たった今まで使ってた
チンチンに熱くなった状態の
五徳の上に置き。。。

もう一回使おうと持った時に
五徳が引っ付いてきて
しでかした事に気付き…
ケトルの底に五徳型に
穴が空きました。。。


まだ使えるかな…?


しでかすちょっと前に
頭ボーッとしてたのと
変な動悸?みたいな感じやら
油汗みたいな変な汗かいたり
体調おかしかったけど
まさかこんな事するとは…


ほんま
ポンコツ



そんな感じで夜は少し
死んでましたが
りぃさんが起きる頃には
ちょっと戻ってきてて
テンションの高いりぃさんと
遊んでたら更にテンション
上がる出来事が!!!



りぃさん
2歩歩いた‼

その姿はあかさんと
声を揃えて
ペンギン
みたい…笑

って言うたぐらい
ペンギンに見えました🐧笑


6月26日 9m1d
りぃさんペンギンになる


あのペンギン独特の
左右に揺れるペタペタ歩き


たったの2歩やけど
歩けて興奮したあやさんと
あかさんと同じぐらいりぃさんも
興奮して暫くはドヤ披露

立つ歩こうとする
を興奮しまくりで
ぴょんぴょんしながら
繰り返してました笑い泣き



一気に出来ることが増えて
ホンマに楽しそうで
幸せそうな笑顔で見られたら
こっちまで心の底から
幸せな気分になる♡



それで楽しくなりすぎて
写真の存在忘れるんやけど←




この幸せを噛み締めて
幸せな状態で寝よう♡‼