中国、近畿、東海地方が
梅雨入りしたのね…傘


雨嫌いなんよね〜。。。
ニオイと言い湿度と言い
頭痛と言い…良い事無いえー



あやさん晴れ女なんですが
弟とあかさんが雨男雨女雷傘



あかさんが特に強くて
あやさん負けて雨降る…ガーン



あかさん何が凄いって
お宮参りの日1月やったけど
まさかの大阪初雪笑い泣き

生後初めての年の祭は
留守番させて晴れてたのに
翌年から一緒に参加しだしたら
毎年見事に絶対1回は
祭中に雨降ってる…(出てる側)
去年に関しては親元を離れて
子供達だけでデビューさしたら
(あやさんの友達達の監視付き)
まぁ見事な土砂降り笑い泣き
パンツまでボトボトになって
震えながら帰ってきましたw


他の祭遊びに行っても
高確率で雨降ります笑い泣き


幼稚園の時から遠足の日は
雨降ったら海遊館やったのに
当時の朝に雨止んでもぉて
グチョグチョの公園とか…
1回も海遊館行けずドロドロ…


運動会も台風で延期なったり
行事以外でも遊びに行くのも
まぁ高確率で雨かんでるゲロー


そんな事もあるから
尚更雨嫌いです…笑


やのに梅雨入りやで(ㆆωㆆ)
梅雨無くなればいいのに←



りぃさんがあかさんに勝つ
晴れ女である事を願ってて…
今の所大丈夫そうですが♪


雨ニモマケズ
過ごしていきたいです♡