頭ボッサボサでご飯中w

何故か昨日はやたらと
食べるのが進まず
持って行くと目を瞑るw

一瞬やから上手い事撮れんアセアセ
ちょっと笑ってるけどw

何でこんなに
食い付き悪いの?
何この顔笑い泣き

と爆笑しながら食べさしてて
粘っても珍しく食べへん…
だいぶ少なくなったけど
その先はオコオコヽ(`Д´)ノ


無理に食べさしても
しゃーないから諦めて
ふと思った


用意してくれたあかさん
チンした後にボソッと
あ、出汁入れんの忘れた
って言うた事を思い出し

結局出汁入れた?

あ…

オイッ!


嫌がった理由が解った
味の違い分かるんやな♡‼
りぃさんごめんなぁえーん





って言うて今日のご飯





トラウマ!笑


りぃさん!
味あるよ!笑




一口食べたら理解したらしく
この顔せんくなりました爆笑



賢いなー♡
親バカですが何か?




コップでもぐびぐび





ちょっとこぼすけど
上手に飲めてる♡
ストローマグはあかんけどw


りぃさん頑張れラブ