我が家の年の差姉妹は
二人共石頭なようです

寝起きから汗ボトボトで
水浴びしました?状態で
酷かったからお風呂場で
シャワーついでに遊ばせたあと
あやさんはベランダ掃除やら
離乳食のストック作りして
休憩してたらこのお方達は…

ゴンッ!
ホンマにゴンッ!って鳴ったよw

何回もゴンッ!を繰り返して
遊んでたりぃさんꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)
まだまだ突っ掛かりますw


姉さんの髪の毛鷲掴み
ヤンチャガール炸裂★w

さすがスーパーサイヤ人に
なれる人だけあるわwww



そんな超サイヤ人
ご飯の時は変身します
髪の毛邪魔やから適当にくくっただけ


完全一致w


ちょっと前にアマプラで
アラレちゃん見付けたから
あかさんに見せたらウケてて
思い出したニコちゃん大王w





ツノ2本やから
バイキンマンでも通じる?



いや
ドラゴンボールやら
アラレちゃんやら
アンパンマンやら
忙しいな





ご飯中のこの表情も
たいがい忙しいけどな!笑






可愛いから
良し♡‼