前回のトマトちゃんに
コメント頂いてたのに
放置してたのでお返事遅れて
申し訳御座いません( º言º)


ちょいとバタバタしてまして
アメブロ放置してましたアセアセ



全員生きてますw



Aliceで貰ったスタイ
アカンらしい。。。びっくり


寝顔はやっぱり天使照れラブラブ
束の間のうつ伏せ寝


眠いけど飲みたい…的なw


大好きなご飯!!
テンアゲで食べる!
でも眠い。。。!!
でもやっぱり食べる!!


服とおもちゃ購入♡
ひよこの着ぐるみパジャマ
全身写ってないけど…
お腹に足あんねんけどw
帽子は嫌やったらしい…
おもちゃは最初怖くて
泣いたけど笑い泣きお気に入り♡



じぃちゃん(あや父)の携帯が
そろそろ使えんくなるから
iPhoneに代えたい!って事で
馴染みの店員さん居るから
一緒に行ってきた(*´∀`)♪
ベビーカー特徴ありすぎて
スグに身バレしそうやん…
じぃちゃん見てフリーズ
このあと泣いたよねーwww
帰って来てからオカン家で
ご飯食べたりあかさんに遊ばれる
ヤエザクラベビーとりぃさん笑い泣き




そしてそして!!
実はあかさんの時から
憧れてた服!!笑
あんまドラゴンボール興味無いけどw
次はあるかわからんし
買ってしまった…笑い泣き
正面ショットが全く撮れず…
あんま見えへんけど…
髪の毛で遊んだら男前なったハート
動き過ぎて三つ編み断念…

どこのヤンチャボーイなんw
でも可愛すぎて死ねるラブ


あかさんは昨日と来週から
週2で登校日あるけど
嫌がっております笑い泣き

家居っても怒られんのにね



そんな中あやさんは
今更ながらあつ森始めました!

今まで牧場物語派やったから
どう森シリーズ一個も
やったこと無いけど…笑

発売前からCMで気にはなってた
ものの買わんかったのに
やっぱり気になり今更購入


昨日から始めたものの…
さっぱりわからん笑い泣き!笑


まず最初に思ったのが
リアルタイム進行にゲンナリ

やり方とかわからず悪戦苦闘
鉄鉱石集まらんやんか。笑

まぁわからんなりに
楽しんでおりますが(♡ˊ艸ˋ)

牧場物語もしたくなった。笑



誰かあつ森してる人
色々教えてください!!笑