どーもー
昨日から生理痛のような
謎の腹痛に襲われてる
あやさんです(੭ ᐕ))



昨日Blog書いてないはずやのに
アクセス数伸びてましたが
何があったんでしょう?
まぁいいけど




りぃさんは
新しいオモチャGet‼




ええ。
ガチャガチャの
カプセルw


中にはあかさんが
数年前に作ってた
ビーズアクセ?みたいな
キラキラパーツ✨







楽しいらしく
ずっと遊んでらっしゃる




飽きたのかお次は
お犬様の所へズンズン





その次はティッシュ発見
でも届かない。笑



もうね、あちこち
行きたい所へは
余裕で行けちゃうし
20㌢?ぐらいの高さなら
うつ伏せでも手を伸ばして
取れるから困ったガーン


あかさんの時より
物もかなり多いし
りぃさんもあかさんより
興味津々な気がする…





お目当ての物は
手に入れられず
拗ねちゃったニヒヒ


でも
りぃさんめげません




あっちへズリズリ
こっちへズリズリ
縦横無尽




やっぱりこれが好き








珍しく2人して爆睡
あかさんがリビングで
寝るとかレアだわ





相当好きらしい


なんちゅー顔よw



でも…
中身なくても
良いらしい…笑い泣き





さて
本日離乳食8日目

10倍粥小さじ3
じゃがいも小さじ1


のはずが…
じゃがいもをのばす
出汁入れすぎた!笑

じゃがいもペースト
のはずやのに
じゃがいもどこー!?
状態にシャバシャバw




ま、いっか!笑
適当なあやさんです
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


10倍粥の方が
喰い付きいいけど
じゃがいもも
美味しそうに食べて
本日も全部完食♡






相変わらず
よく寝るお姫様でしたっ

チャンチャンルンルン