今日は弟の仕事
終わってからあかさんに
りぃさん預けてお買い物〜



その前に



朝しんどすぎたのと
りぃさん爆睡してたから
朝の離乳食をずらしまして
晩御飯?として離乳食〜




あやさん用意するから
あかさんよろしく



母②号
今日は10倍粥増量〜
それでも今日も完食♡


何回言うてもブラトップすら
せーへんからイライラ







あやさんのお目当ては
ドックフードなので
ペットショップへGo






今まで居てなかった
メンフクロウさんルンルン


かわえーーーラブハート
触れる距離じゃないのが
残念すぎたけど…



他の子たちも
連れて帰りたかった←






あちこちウロウロして
もー買うもんないかな
ってなって帰宅


2〜3時間やったかな
あかさんお疲れ様


子守のご褒美
ガルパ?とか言うのの
ガチャガチャ
良さが分かりません





で、途中で母にヘルプ
連絡したらしいけど…
帰ってきてから来た。笑



まぁ荷物もあったし
ご飯作る間抱っこ
しといてくれたし良し

今日は抱っこしても
泣かんかった!笑





さて。
自分達の晩御飯〜
冷凍庫の残りで
ちゃちゃっと適当に
ご飯作ったら…




あかさん…
Twitterに載せた…





そんな載せれる様な
ご飯作ってへんやん!


処分したかった
アスパラ大量に入った
天津飯だけやん!



自分で作ってから
それを載せろよ…







食後はおやすみzzz




あやさんの服に包まれて
ネンネしました




ホンマこの子よぉ寝る



起きてる時間…
少ないでー!