どーもー
見事に鼻の不調からの
風邪ひいたあやさんです真顔


今の所微熱やけど
鼻(からの頭)と身体
痛いよーて






今みたいな感じで
あやさんがよく体調崩すし
買い物の間にりぃさん
預けるから困ったんやろな





Googleの検索履歴に
赤ちゃん泣きやませ方
って入ってた…笑







同じGoogleのアカウント
使ってるから検索履歴も
反映されるんやけど…
要らん履歴消していったら
出てきたワード笑い泣き




いつ検索かけたんやろか





あかさんには
伝家の宝刀オッパイ
が無いもんなー。笑





オッパイあっても
泣きやまへんぐらいやし
苦労したんやろな笑い泣き





歳の差姉ちゃんの苦労が
垣間見えた瞬間でした





そんな姉ちゃんですが
何やかんや言うて妹大好き



とある日のひとコマ




あか姉に抱かれて
気付いたら寝てた照れ






  
んでもって今日の2人
一緒に寝転んで仲良し♡







なんなん
あんたら癒やしやん♡













でも







あやさんギブアップ…
少しずつしんどくなって
来てるので皆さんのブログ
落ち着いたら見に行きます
ごめんなさい




皆様もお身体には
お気を付け下さいませ







 
またね