我が家のアイドル
りいにゃんです♡

何この顔ー?
絶妙な位置に…笑


アイーン

どーしたw




この時のりぃさん
何面相?ってぐらい
色んな表情になってて
連写しまくったけど
載せるのめんどくせッ
て事でアイーン








ワタシハー








アナタガー








ダイスキデース









ムチュッ








机の
あーしー






そんな彼女は
自分も大好き♡





パパみたいに
ナルシストに
ならんといてや










ここ数日
また頻繁に起きる彼女
中々ご機嫌ナナメやし
腕枕で横向きにして
そのままギュッてしないと
ギャン泣きにならはる

お腹の中の体勢が
落ち着くんやろかな



昨日の寝る時もグズグズ
言うてたからお手手に
ハチさんブンブン握らせて
乳咥えさしたらそんまま
寝てくれた(♡ˊ艸ˋ)


かわえーやないか




お風呂入っても
泣きまくって
汗ボトボトになって
スグ臭くなるのが残念









そんな中
やっぱり鼻の粘膜
ヤラれたあやさん


痛いし重いし
辛いです…
けどかかりつけの病院
地味ーに遠いから
行くの面倒で
行くの諦めました


薬飲んで耐え凌ぐ…







明日の朝気が向けば
離乳食始めよかな?






前気が向いたのは
まさかの土日と夜





病院閉まるから
何かあったら行かれへん



救急とか夜間診療は
ちょっと面倒やし
ちゃんと平日の朝に
気が向いて欲しい
(自分の事やのに他人事)





離乳食
めんどくせッ







昨日のままのて


湘南で脳内再生されてもた



のに後半レミオロメン…



あ、丁度3月9日やん…




ままのて編集部狙ったんかな