2009年12月
あかさん1歳の誕生日



ちゃんとこんなん作ってた
折り紙と画用紙で全部手作り





当時はまだちっさかったな…

誕生日プレゼントの車
ちゃんと受話器持って
ピッピッとボタン押して
(仕事用の固定電話の影響w)



もちもちー電話赤ちゃん

めっちゃ可愛いやんハート








え?待って?
この可愛さ
どこ行ったん?










2回目のお雛様も
こんな事してたんやな笑い泣き
当時の弟の部屋やけど…
作ったんどっちやろ

あやさんかな?弟かな…?
意外にもしっかりと
折り紙で作り込んでる。笑







歳をとったのは勿論
あかさんだけではなく…


この方々も同じ

どっかで飼われてたであろう
コザクラインコ
当時の実家に飛んで来て捕獲した
初代ぴぴちゃんは
数年前にお亡くなりに…

弟大好きで
ぴぴちゃん ぴぴちゃん
とだけ喋れてたなー

今はコザクラインコの
2代目ぴぴちゃんと
旦那のボタンインコ&
この子等が産んで育てた
ヤエザクラ2羽の計4羽が
実家に鎮座しております





まだまだ可愛かったお犬様
あかさんにお家占領されてるw

今ではりぃさんの母役


来月で10歳…になるハズ






こんなけ可愛く
テンアゲのあかさん
今では冷めた感じの
巨人兵に変わりましたとさ











またあかさんの
1歳の時の写真で投稿して
あそんでみよ