昨日は区役所から帰ってきて
寝ようか迷ったけど必要な書類を
忘れてて探したら見当たらず…
思い当たるとこ全部探したのに
見当たらん。。。


書類だけじゃなく他にも色々
無くなったもの多数…何故?


書類はあかさんが間違って
捨てた可能性もあるけどガーン
また区役所行かなアカン


で、必死こいて書類探してたら
2時過ぎにあかさん帰宅
4時間授業なん忘れてた笑い泣き


りぃさん預けてチャッと区役所
行ってまお!思ったのに
友達と遊ぶ言うて出て行く…チーン


また連れて行くの嫌やったから
結局区役所行かず洗濯もぐもぐ


買い物行きたかったけど
オムツや洗剤やお嬢の絵の具やら
色々あったから仕事終わった頃の
弟召喚٩(๑òωó๑)۶


シルビア s13
弟のうっるさいボロ車。笑
当時の規定内やからマジうるさい
警察にも何回も止められる
まぁ規定内やから何も無いけど
そして冗談抜きでボロ車…
もっと綺麗に整備や手入れ
すればいいのに。。。


そんな車でもりぃさん平気笑い泣き
お腹の中でだんじりの音聞いて
うるさいの平気なんかなニヤリ?


で、買い物中も一瞬一瞬
泣きそうになるけど基本抱っこで
歩いてたらまぁ寝てるウインク

※黒のフードはあやさんの服


最初にゲームコーナーニヤリ
10月末に発売されたゲーム
あやさんもあかさんも好きで
ずっと欲しい欲しい言うてたのを
勿論見付けるわけですニヤリ

で、あかさんをそそのかして
(弟に)これほしー!買ってー!
って言うてみ爆笑


言うてあやさん他のゲーム見る笑い泣き
その間に勇気振り絞って言うたらしく


お前の娘にカツアゲされた


と弟から言われた
けど言わしたのわたしー!笑


結果、今このゲーム買うんなら
誕生日プレゼント無し!
って条件で買ってもらってた笑い泣き



で、その後は必要な買い物
コーナン様々。笑



買い物終わって晩御飯〜
そこで気付く

オムツセット忘れた事に…笑


今まで子供と一緒でも
もー自分のモンしか持たへんし
完全にりぃさんセット忘れてた


あ!オムツ買ったわ!
って思ったけどお尻拭き無いわ笑い泣き


でもまぁ何とかなった
ファミレス行ったから
授乳はトイレで出来たし
何も無く乗り越えたニヤリ


りぃさんかしこーいラブラブ


ご飯食べて帰宅〜
可愛過ぎるハート親バカ



帰って買ったモンなおしたら
ちゃちゃっとお風呂〜


湯船使ってぷかぷか
寛いでるりぃさん男前おねがい


りぃさんの湿疹が胸元まで
広がってるのが気になるが
まぁ仕方無い…


お風呂上がりに爆発した髪の毛
それが面白かったらしいあかさん
写真撮ったわいいけどブレブレ…笑

下手くそかパー




幼稚園の時から散々教えた
蝶々結び(リボン結び)🎀
知らん間に出来ひんくなってて
あかさん肌着着せられへんえー


いい加減覚えろー!!









さっ。
区役所に書類取りに行こ…ショボーン
りぃさん爆睡してるから
起こしてまでって思うけど
ナンボ近いとはいえ放置して
行くのは嫌やし起こすかショボーン