春財布 | Pincushion+

Pincushion+

ブログの説明を入力します。







新春を迎えて、お財布を新調しました。

サイドポケットにスマホが入れられるとの事で即決でした。









以前の財布は、娘が誕生日プレゼントしてくれた物でした。

長い間使っていたので傷みが気になっていました。今回思い切って買い換えました。

今までありがとう。













お昼は「宮川」でランチ

器が新しくなってました。

京都の職人さんに依頼して、やっと出来上がってきたそうです。

鴨川の欄干をイメージして作ったそうです。

お料理がぱっと映える素敵な器でした。



そしてとっても嬉しい事が...

宮川さんご夫婦に男の子が誕生したそうです。

おめでとうございます。