本日、2022年10月18日は20代ラストの日オエー

2012年10月19日に始まった20代は怒涛の10年だった無気力(笑)


たくさん仕事して、たくさん遊んで、恋はそんなにしなくなって、初めて実家から出て…昇天

ストレス抱えると髪が抜けることも知り(笑)、人付き合いって難しいことも知り、頑張った分だけ信頼得たり評価されることも知りニコニコ


貴重な20代いろんな経験出来て本当に良かった飛び出すハート


そんな自分にご褒美として昨夜から都ホテル博多に初宿泊ニコニコ



ハイクラスのホテルで贅沢だー!なんて思いつつ貯まりまくってるポイント使いクーポン使い全国支援使いで24,000円のところ8,000円(+3,000円の支援クーポンGET!実質5,000円)で泊まれました爆笑
贅沢すると言いつつ安く済ませたくなる性爆笑
代わりにお土産を沢山買い漁っておりますよだれ


一人で過ごすにはもったいない広さのベッドとお風呂!
11階から見える博多駅ニコニコ上層階プランなのですニコニコ


アメニティ類も充実しまくり!
広すぎる浴槽でのんびりリラックス〜昇天
ちなみに最上階のスパとかいろいろオプション付いてるけど一人行動苦手なので今回はパスしました真顔
30代の目標の一つに一人行動に慣れることを設定しよう真顔

これから阪急でまたまたお土産買ってチェックアウトして実家に帰ります予防
バスの時間、間に合うといいなふとん1ふとん2ふとん3

充実した20代さらば!いざ30代へ!