昨日進たそがお仕事の帰りにセブン行った時のお話し♪♪
夜中3時過ぎかな?
やっぱり店員さんも疲れてる時間帯だよね
分かってます

ビ-ルとタバコとアイス買ったら
『温めますか?』って聞かれたんだって
進たそビックリしたらし-けどとりま笑顔で『お願いします☆』って言った所で気付いてくれたみたいでね
そんな話されたらその人見てみたいヂャマイカ

で、つ-たんが5時過ぎに苺ミルク買いに行ったんだけど
シフトの関係で店員さん2人しか居なかったんだ
どっちが例のお茶目な人だろ-ってドキドキしてたけど苺ミルク3つレヂに持って行ったら案の定『お箸かフォ-クゎいりますか?』ってドンピシャ-♪♪
『ぢゃあフォ-クで☆』とか言ったら苦笑いして『ストロ-でしたね』みたいな

大変だなァ…
お疲れ様デス
昼間覗いたけど居なかったから深夜帯でシフト入れてる人なんだろ-ね
とりま普通に新人さんだったよ

でも関西的なノリの人結構良いと思う
だってさ-真顔で『何言ってんの?』とか返されちゃったらやっぱり…ショックぢゃん
この先気分とノリで楽しみたいな (´艸`*)