ピーターラビット | Earthling's Life 〜天と地をつなぐ〜

Earthling's Life 〜天と地をつなぐ〜

地球生活をつづります♪

『ピーラーラビット』を見ました爆笑


TVCMでウサギが、ヒップホップな曲に合わせて、筋トレしている姿をみたからグラサン



以前に、ピーターラビットって、イラストからは想像がつかないけど、以外に残酷な話なのよ、って教えてもらったことだけ知ってた。



だから、ストーリは知らない。



そして、字幕が見たかったけど、近所では吹き替えしかやってないタラー


吹き替えって、カケなんですよねぇガーン



なので吹き替えの口コミをを探す。


千葉雄大くんとは分からなかった!


という書き込み発見びっくり



じゃあ大丈夫かなぁと、吹き替えで。



面白かった!!
千葉雄大くんスゴイ!!



わかるようでわからない部分がほとんど。



最後の方は、千葉くんぽさが出てる気がしたけど、彼は声優いける!!!



安心して映画を楽しむことができましたデレデレ



千葉くんのキャスティングに感謝お願い





映画を見たあと、畑でできたものを収穫していて、ピーターラビットを思い出します。



ウサギが私の作った作物を食べてたら...



ショックだな〜ショボーン



映画に出てくるジイさんの気持ちもわかるよ



でも殺生はできないなぁ



野生の動物の生きる場所を奪っているのは人間だしねぇ



実際そんなことが起きたらどうするかな...えー?



可能なら、ウサギ用の畑を作るかなぁ...



って考えさせられる映画でしたぼけー