やればできる子 | ピースフルday♪

ピースフルday♪

日々のことや動物のことなど色々書き綴りたいと思います(*^^*)動物大好き。動物に怖いという感情はこれっぽっちもありません!動物にとってPeacefulな日(ピースフルday)がきますように。。★
NO! Animaltesting NO! Slaughter NO! Fur

こんばんま。



今日は昨日とは打って変わって雨降りな1日。でも、暖かいです。



さてさて、今日は同じ預かりボラでトリマーさんのあきここさんとyayaさんにルーさんとななさんをキレイキレイしてもらいに行ってきました!モフモフのふわふわ&サラサラ〜になりました!
あきここさん、yayaさんありがとうございました✨



今日は昨日の春日和な日のことを。



昨日はとても暖かかったので、ワンコ達のベッドや毛布、人間の布団も干しました。
ついでにワンコ達もお庭に出しました。
{D24A8CBF-B873-459A-A148-4A7ECDBBF663}




ななさんはまどろむ♪
{0B392447-77C4-4E1A-9313-B31E071624C2}




ブラッシング〜!
{206F9879-4FDC-4298-9E31-D73D767AEF7B}




せっかく長いロープ付けたしここでルーさんのマテ&オイデをやってみました。(あまりルーさんの良い所をアピってなかったのでルーさんの賢い所もアピらなければ!)が、動画撮り忘れておりましたショックなうさぎ



なので!オヤツ待ての動画をどぞ!私の声が入っておりますm(_ _)m






いやー!賢いやんか✨すんばらしいですね!



やればできる子でしよオイラ。
{C98A610F-0F4D-4CE0-B4AD-544E1DEA6769}




とても賢いんですよー。ちなみに、マテ&オイデもちゃんと出来ましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら



やればできる子なルーディでした!



rudy含め、沢山の保護ワンコが新しい家族を待っています。
詳しくはココへ↓↓