髭臣と臣ちゃんグッズ解禁✨追記あり | ぼくたすさんさんめ\(^o^)/

ぼくたすさんさんめ\(^o^)/

愛してやまない♡!三代目BIG LOVE




 




ついに来てしまった、、














お正月恒例門松
髭臣キター
(」゚Д゚)」








毎年言ってるんだけどさ?
髭臣嫌い笑い泣きハートブレイク


絶対にない方がいいよ!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。





イケメンが台無しムキー



前回記事でも書いたけど
私テラハで臣ちゃん知ってるからさ?
髭臣時代知らんねん笑い泣き




デビュー当時見て

ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー

なったもんねニヒヒこら



無理無理ゲロー連呼してたら



どーーん💣🔥


本人から投下されました!



そ、そんな顔したって
だ、駄目なんだからなムキーデレデレ



一瞬でも、きゃデレデレとなるワシ
ちょろw


こんな俺も好きでしょ?ニヤニヤ感丸出しで
ちょっとうざいけどニヒヒ
(ほんまファンなん?😂)
みんなドMだと思うなよームキー




好きだけどデレデレちゅー





さて、年始から
SPECIAL SHOWCASE
グッズ解禁キラキラ




これ見て、テンション上がったのは
ポスタールーヴ君デレデレ


ポスター収集家の血が騒ぐチュー



そして
まさかのシリーズ化笑い泣きハート


会場限定とかマジ何なん笑い泣き
めっちゃこれ全部
集めたくなるやーん笑い泣き


HIROOMI TOSAKA
何してくれてんのよーー笑い泣き笑い泣き


ファン心理わかってんな🤔
(訳:金儲けわかってんな札束コインたち)




とりあえず!
全会場行くけどこれ買えんのかな笑い泣き
会場限定買うのって
大体みんな何時に並ぶもんなの?😂
(並んだことない🤣)


誰か教えてーー!笑い泣き



オンラインで狙うのは

こちらですニヤニヤハート



少なっ( ´゚艸゚)∵



・爆イケポスター
(ポスター収集家の為)
・マフラータオル
(参戦する時は必ず購入)
・フラッグケース
(三代目のCD特典のやつ落としたから)
・ルーヴくん
(これは買うしかないからニヒヒ)



そして、作戦としまして
ルーヴくんは
初回で買わなきゃ再販購入は
ほぼ無理案件真顔
経験者は語るw
(フルムンのおみぬいがそうやった😭)


なので
クソ高い送料を我慢して
送料より確実性プンプン
ルーヴくん先買い
そして残りグッズを買う
2回買い作戦(まんまや)


11時55分にアラーム
そして、59分にアクセスして
いざ勝負プンプンプンプン


クレカ1回エラーなったけどゲロー


無事購入笑い泣きハート


それから、ルーヴくんみたら
まだ売ってるやんゲローゲロー


欲しいの全部カート入れても
まだ売ってるやんゲローゲロー



手数料返してー!!ムキー


なんなら
ルーヴくん先買いしたせいで
1万以上に付くクリアファイル
貰えへんやーん笑い泣き
(ここまでは考えてなかったw)



そして、泣く泣く
買うのを迷って買わないと決めたコレ

買っちゃったよー笑い泣きハート


買っても着ないかな?って
節約の為に我慢したのにさー😭😭


これ入れなきゃ
1万超えなかった笑い泣きチーン


ルーヴくんもね?
沢山お家に届いたよー( ;∀;)


欲しい方、譲ります♪


あ、書き忘れてたけど
ルーヴくんは1時間近く在庫ありで
前回は5個までだったけど
1人3個までに制限されてたのね?

おまけに
同じ人が何回買うにもエラーになって
(クレカだけ?🤔)
タオルとか2便目を買う時にも
ルーヴくんをカートに入れてて

既に購入されている商品が入ってますので
もう1度確認して下さい
的なエラーが出たんだよね🤔

1便で3つ既に買ったから?
でも1回での購入は
3個までって書いてるから🙄
1回決済すれば
また買えるんじゃないのかな🤔

何はともあれ
高額転売が酷すぎるから
私は、要望書く時に

在庫を増やして欲しい!
在庫があれば高額転売されたとしても
それに手をつけない
または受注生産にして欲しい!

おみぬいが買えなかったから
何かにつけて送ってたんだよね🤔


前回は5個買えて
10分ももたなかったけど←
今回は3個買えて
1時間近く在庫がもった🥰


在庫が増えたということで
よろしい?ニヤニヤ


なんだかんだで
改善されてるのを感じて
これからも頑張って欲しいと
思いましたニヒヒ誰w


ちなみにクレカなら
ずっと2便目はエラーだったけど
d払いならすぐ買えたよ🤔
ルーヴくんキャンセルしなくても🤔


やっぱクレカのせい?




めっちゃかっこいー♥



あーあ、来月の請求怖いよー笑い泣き



なんとかなるかデレデレ
なるか!




もやし生活しよ( ;∀;)



来週にはチケ代もやん滝汗
パーフェクトイヤーおそるべしチーン



もうまだ始まってないのに
金、金、金札束コインたち笑い泣き


金しか払ってねーわw



そんなこんなで
初日まであと10日ウインクハート


臣ちゃん待ってろよーチュー


ばいちょろりーん*´ω`)ノ♥