山下健二郎を作った50のことvol.2 お渡し会 | ぼくたすさんさんめ\(^o^)/

ぼくたすさんさんめ\(^o^)/

愛してやまない♡!三代目BIG LOVE




前回記事で
とあるところに向かってますウインク



真相はコレでした☝️




山下健二郎を作った50のことVol.2
お渡し会 in 宮崎
行ってきましたー😭♥️


ランペちゃうでニヒヒ


登坂組なのにすみませんm(_ _)m
山下組が行くのが1番!!
その気持ちが大前提ではありますが😭


頑張れば行ける距離に
健ちゃんが来てくれるえーん!!
しかもZERO距離えーん!!

しかも!!
土曜日午後えーん!!



あたしに来てや♥️←
言わんばかりじゃないかえーん!!
↑言ってません真顔


条件が揃ったプンプン
行かない手はないと勝手に確信して
エントリーしましたグー



実は、去年後悔してましたショボーン

日付と開催地だけ発表されて←
宮崎土曜日午後だけ


なんてアバウトなんだ笑い泣きw



頑張ったら行ける距離でも
運転できない部分もあることからえーん
泣く泣くエントリーしなくて
ずっと悔いが残っててチーン


人生1度きりプンプンキラキラ
行けないところでも
何かしら方法はあるプンプングー


そんな思いでエントリーさせて
いただいた所存です🙏💦

気を悪くされる方もいるかと思います💦
でもあたしにとって
素敵な経験として、思い出として
記録に残したいので書きます!!



♥️2018.05.12♥️



車で2時間・バスで2時間
片道4時間かけて
行ってきましたー笑い泣き笑い泣き


あたしは13時の回で
12時45分集合で整列してて
早めに並んだけど
緊張のせいかトイレ行きたくなって💦
我慢できなくないけど←
握手してすぐ手洗うの嫌やしえーん


トイレ行って並び直し😂
後ろに20人くらいだったかな?キョロキョロ
スタジオ的な部屋に
10くらい1列で並ばされて
100前後くらいだったのかな?キョロキョロ
150はいない!!

あたしの前にも1部あって
でもうちが終わった後は列なかったので
1つ会場2部構成で
200人前後かな~と思いました☝️


そのスタジオの中で
板でスペースを区切ってあって
いきなりBGM! !

Feel so Aliveが流れて
緊張煽られる~笑い泣き


いざ、始まったら
どんどんどんどん列が進むえーん!!


残り前が3列になったぐらいで
ありがと~!って生声笑い泣きチーン
聞こえて


本物やんえーんえーん



緊張がMAXゲローゲロー


あたし、これに行く前に
ほかの会場とかレポを漁りまくってて
イメトレしてましたグー


実は本を買ったことも
当たったことすらもゆーてなくて😅
ブログにも書けなかったし💦
(事後報告でレポはする予定だった)
報告するタイミングを
完全に逃したので全然ゆーてなくて
ほんまにごめんなさい🙏💦


そんな始まる前に
お友達から沢山LINEやらDMもらって
ありがとうございました♥️


印象に残りたいとか
爪痕残したいとか
めっちゃ思ってたけどニヒヒ



健ちゃんの前まで側転する!!

退場だわ笑い泣き
てか、側転できない(笑)


臣ちゃんのLINE聞く!!


確かに印象には残りそうやけど笑い泣き
あかんやろ(笑)
爆笑して緊張が少し和らいだ😂


かーこちんが知りがってた
LINEアイコン聞くか?とも思ったけどニヒヒ



とりあえず!!


みおです!好き!
ぽんぽんして下さい!!

にしようと決めてましたニヒヒ


厚かましくてさーせん!


こっちが名乗ったら
〇〇ちゃん、ありがと~!って
呼んでくれるってリサーチ済みグー


頭ぽんぽんされたい笑い泣き


印象に残らなくても←
健ちゃんとの思い出が欲しいえーん
↑言い方w


宮崎は割と会話少なめ?
たまーに笑い声が聞こえる程度でキョロキョロ


いざ、あたしの番ゲロー


どーぞ!って言われて
最初に目に入ったのが女の人!


あたし
あっ、まだあかんやん滝汗
って立ち止まってん!!


そしたら、きょとんとした顔して
どーぞ?って促され

剥がしの人でした笑い泣き


いや、お姉さん!
もっと係りっぽい格好してよー😭

へ?( ゚д゚)
って顔して立ち止まってしまって😭
健ちゃんが少し笑ってて💦💦
慌てて健ちゃんの前に😵




本物っ😭😭


いる!ほんとにいる!

今、目の前に存在してる!!




はい!って本を両手で出しながら
めっちゃ目をみて
ありがとうございます!って
健ちゃんに言われて😭


めっちゃデカくて😭
めっちゃイケメンな健ちゃん😭

しかも154とちびなあたしを
少し見下げる感じで😭

目ばっちり合わせてくれるから
恥ずかしくて直視できない😭

キャップ被ってたかどーかすら
わからんくなるくらい
顔見れずにすぐ下向いてもーて😭

本をありがとうございます!と
受けとって抱えるようにして
握手したんだけど😭😭


健ちゃんの手大きくて
優しく両手を
包んでくれました😭😭


あまりの恥ずかしさに
感触覚えてないけど😭


はっ!なんか言わなきゃ!!って

・・・。
頭ぽんぽんして下さい

めっちゃ絞り出すような声で
しゃべれんくせに←
おねだりするという笑い泣きゲロー


はいっ!って優しく
右手で頭ぽんぽんって
2回されました😭😭
めっちゃ笑ってたよ😭😭


記憶曖昧だけど
右手ぽんぽんしてる時も
左はまだあたしの右手側に
添えててくれてた😭

あたし剥がされた感じはなかったけど
たぶん肩を押されたよね?


時間にして、きっとやりとり
5秒くらいだっと思うけど←


なんか時間が止まったような
感覚に陥って😭😭


たった5秒かもしれないけど
その5秒を
あの山下健二郎が
あたしの為に使ってくれた😭😭
その5秒だけは
あたしと健ちゃんだけの時間で
あたしだけが独り占め😭😭


目の前に健ちゃんがいたのは
紛れもない事実で
あたしの目をしっかり見て←
しっかり優しく対応してくれて
夢のような時間でした😭😭


靴を履こうとしたら
足がガクガク震えてきて😭😭
ほんまにヤバかった😭💦


あたし、きっと立ち止まって
あっぱってもうほんまにキョドってたし
目があった時
すげーぶっさいくな顔して
間抜け顔やったと思うけど←


健ちゃんありがとー😭


大好きな三代目とのゼロ距離😭
こんな近くで会えたこと
後にも先にもこんなこときっとない😭😭

たった5秒でもあたしだけが
健ちゃんの視界に入れたこと

健ちゃんの印象に残らなくても
覚えてなかったとしても
あたしは
一生忘れないからね😭♥️


一生忘れられない
思い出をありがとー😭



お渡し会の健ちゃんは
ライブでかっこつけたりドヤってる
イケイケ健ちゃんではなく☝️
自然体の感じで
ANNで話すような雰囲気とゆーか
リラックスしてるような
とにかく!
自然体だった!!笑




13時の回なのに片道4時間
朝は6時すぎには出発して😵😵
帰宅できたのは夜の9時半😂😂
(↑バス時間の関係)

車も走行200キロ超え笑い泣き

キャンバスお疲れ♥️


くたくたなったけど😵
頑張って行ってきて
ほんまに良かった♥️



↑ミニオンみたいニヒヒこら


臣ちゃんのシークレットが
へー。そうだったのか~真顔って
さほど驚くことも騒ぐこともなく
↑慣れって恐ろし笑い泣き


きっと生健ちゃん
破壊力抜群だったのあるかも笑い泣き

直人さん位置危ういくらい
生健ちゃんにヤラれたチーン

↑え


始まる前や終わった後
連絡をくれたお友達ありがとう🙏✨
おかげで
心強かったし待ち時間も苦にならず
話聞いてもらえて嬉しかったえーん


サイン本のサイン効果やばくて←
健ちゃんからのお渡し会で
手渡されたやつ効果もやばくて←


開けれないよっ笑い泣き!!



このままじゃ読めないから
もう1冊買いますん笑い泣き!!


はい鴨子♥️


ばいちょろりーん´ω`)ノ♥️