事件の真相は? | ぼくたすさんさんめ\(^o^)/

ぼくたすさんさんめ\(^o^)/

愛してやまない♡!三代目BIG LOVE



昨日、事件起きました!


前回記事で書いてましたが

↓↓↓

イク(←変換こら)予定だったのにえーん



ムビチケがない

↑え?



なんで?えーん

↑知らんがな笑い泣き


まさかの行方不明滝汗滝汗

これじゃイケナイじゃーんえーん



とりあえず出発まで探す😭💨

三代目スペースを探して
特典ファイルはあるのにムビチケない😭

会社用のカバンにもない😭

お出かけ用のカバンにもない😭



なんで?えーん

↑知らんがな笑い泣き




探し物はなんですか〜♪

ムビチケです

見つけにくいものですか〜♪

まあ、薄いから

カバンの中も机の中も
探したけれど見つからないのに〜♪

カバンは探したけど
机はあたしの部屋にはない!

まだまだ探す気ですか〜♪

ムビチケないと映画行けへん

それより僕と踊りませんか〜♪

臣くんとなら踊ります♥️


ゆーてる場合かムキームキー



中学の時、音楽の小さい本ともしび?
この曲載ってて歌ってたの
めちゃんこ懐かしいわ〜デレデレハート



探したけど見つからないので
映画中止になりました笑い泣きハートブレイク


昨日のうちに
ちゃんと準備しとけよえー!!by 妹


↑ごもっとも笑い泣き


ちゃうねーんえーん
ここにある予定でいたねん笑い泣きハートブレイク
↑あるよね?あるよね?


そのまま探したけど見つからなくて
ふて寝真顔


1時間のつもりが
目が覚めたら6時間笑い泣きハートブレイク



お昼ご飯食べ損ねたーえーん
↑そこちゃうやろ👍


4時間睡眠だったとは言え
6時間寝るとかまぢ卍デレデレハート黙れ!



ムビチケ探すにあたって


失くしたはずのチーク出てきて(新品買った😂)

目薬出てきて(ロートZ)

ピアス出てきて(新品と片方行方不明の分)

しまいには

ないー!!えーんえーんって大騒ぎした
臣くんのゴムブレス出てきたー♥️


↑どんだけw


ベッドの隙間おそるべしプンプン

↑お前や


間違って捨てちゃったのかな〜ショボーン
ないならないでしょうがないから
諦めよ〜とした時


あっ、そーいや前回使ったムビチケも
見当たらないな〜キョロキョロ
(使ったムビチケは記念に保管🙋)


お出かけ用のカバンごそごそ

サイフの中ごそごそ

ん?会員カードも入ってねーなキョロキョロ


お出かけ用のミニサイフごそごそ

あっ、会員カードあったねー


ん?




↑まさかのサイフの中笑い泣き


あたしって、アホやな笑い泣きハートブレイク



てな訳で!



本日こそ!ラスト冬きみ♥️
行ってきますデレデレハート


あと10分で始まるのに
まだバスの中だけどねデレデレ←え



ばいちょろりーん´ω`)ノ♥️