歌うガテン系隆二♡HAPPYBIRTHDAY | ぼくたすさんさんめ\(^o^)/

ぼくたすさんさんめ\(^o^)/

愛してやまない♡!三代目BIG LOVE

2015.09.02♡*。

三代目 J Soul Brothers

臣くんの相方、歌うガテン系✧*。



いかつい顔しちゃって

笑うとにゃんちゅうスマイル♡

天然炸裂、歌唱力ハンパない!

歌に対してストイックすぎるww



今市隆二くんのHAPPY BIRTHDAY\( ˆ ˆ )/♡

隆二おめでとーん((o(*゚▽゚*)o))

臣くんの相方は隆二でほんと良かった♡!

この2人をボーカルに選んだHIROさんは

ほんとにすごいと思う(´;д;`)



本当の家族のように思っている。

休みの日も会いたいくらいっていうくらい

グループ愛を感じてる臣くん(๑Ŏ﹏Ŏ๑)



みんなそう思ってるんだろうな~( ^ω^ )

隆二のことも

僕の双子の兄のようなもの。

僕の運命の人だと思っている。

あー、なんかほんと泣けるね(´;д;`)

隆二も臣くんに対して

こう思っててくれたら嬉しい(๑Ŏ﹏Ŏ๑)♡

あたしは隆臣の歌声が好きだから♡!

これからも2人だけにしか表現できない

三代目を見せてくれるのを期待✧*。

これからも大好きであり続けます\( ˆ ˆ )/♡


そして♡

三代目 J Soul BrothersのUnfair World✧*。




本日発売日でしたねー∩^ω^∩

あたしは三形態は予約せず、ショップで予約

ランダムでポスター1枚♡*。

あたしはとゆーとですね!あの方でした!

山下 健二郎ー!!!!



うん。予想通りすぎて笑いました。笑

あたし健ちゃんの引きがやばい(๑ơ ₃ ơ)♥

ツアーのがちゃも

健ちゃんの首振りが1番目に出まして

翌日も健ちゃんのメッセカードが確か1番目ww

シリコンバンドも出て、かなりの健ちゃん率(笑)

あたしは健ちゃん率やばい( //Д//).:*♥

臣くんぢゃなくて、がっかりしたけど

健ちゃんかっこいいので良しとしよう(笑)


今夜は水曜歌謡祭でしたね♡!

あたしの大好きな三代目とFlowerが出演♡*。

臣くんと美央ちん見れるなんて~(*/ω\*)

美央ちん可愛いすぎかっ!




臣くんかっこよすぎかっ! 




隆二サプライズでお祝いされて

ほんと嬉しそうだったな~(●´ω`●)

Unfair WorldはTV初披露だったのかな?

あたしは初めて見ましたー^^!

通勤時も聞いてるけど、ほんといい曲♡

Unfair World



Summer Madness



R.Y.U.S.E.I.



三代目メドレーやばかった(๑Ŏ﹏Ŏ๑)♡

明日も頑張れそう♡!←

水曜歌謡祭最終回になってた╭(;ŎдŎ)╮

始まって半年とか…早すぎる( ・・`)

視聴率が悪かったのかしら(≡ε≡;)

あたしは割と好きで、毎回見てました^^!

ほぼ毎回Flower出てたから

楽しみのひとつだったのになー(´;д;`)

たぶんツアー前日の時だけ

Happinessが出た回と

ドリカム特集の以外は出てる気が(笑)

また音楽番組が始まるみたいだけど

Flowerが引き続き、

出演しますように((o(*゚▽゚*)o))

臣くん、美央ちん

愛してるよーん( //Д//).:*♥



ばいちょろりーん´ω`)ノ♡