相場はあまり動いてない感じです。

米中問題もある程度落ち着いてきて
プレグジットもEUの延期承認
英の解散否決

ある程度出尽くした感が

今はFOMCに向けたマネーフローかと

今は利下げ折り込みが94%くらい

利下げするのかな?と思いつつ
するんだろうね

利下げに向けた動きなのでみんな買えって感じかな

昨日はドイツ🇩🇪EU🇪🇺のPMIはあまり良くない

今週は本当にあまり動きがなく
よくわからない状態なので書くことない…

まぁ来週のFOMCと政策決定会合です

先日も書きましたが
FOMCより政策決定会合の方に注目しています。



ちなみに
今日は息子の誕生日

最近自分の仕事の方が上手く行ってなくて
あと2年くらいで破産の可能性が…
が現実味を帯びてきている今日この頃

僕が投資を始めたきっかけもいつまでも今の仕事うまくいかないだろうから他に何か収入源をと思って投資始めたんですが

仕事がダメになるスピードがあまりにも早すぎて

投資でも損失が出て
ほぼ身動きが取れない状態…

子供と過ごせる誕生日もこれが最後かもなぁとか思いながらケーキ食いましたw

とりあえず勉強がんばろ