「ティファニーワンダー」展Part3

 

 

 

⇒ジェフも無関係!!!

松田聖子さんの元彼???

あるいは、ジェフ・ベゾスさん

無関係!!!

 

 

 

ミックスカット⇒クリスを切ろうとした、花や達

⇒葉山小・中学校同級生伊藤知恵子(関浪)他

D会元会員で、元市会議員だった故吉田勝義さんの娘他
フラワーアレンジメントの人達。

 

D会齋藤幸範会長ら、金子一族他

 

⇒許されないのですよ。

齋藤幸範会長は、辞任すらしないので、

もう、無理なんですよ。

 

お詫びさえできないじゃないですか!!!

 

刑務所行きです。

 

もう決まってるのですよ。

 

どうしてそうなるのか。

それは、齋藤幸範会長ら金子一族他の

したことの結果です。

因縁因果因果応報です。

 

窃盗罪!!!侮辱罪!!!名誉毀損罪!

 

大真面目!!!

 

お金も返金してもらいます。

 

利子つけて。

 

資産を没収します。

 

 

 

 

アール・デコ⇒榊原雅彦ないですよ。

罪を償うしかなのです。

 

もちろん、姉もね。

 

 

ヘアバンド⇒美容師達 バンドの人ではありませんよ!!!

 

 

 

 

 

パイオニアに務めていたのは、中央大学同級生だった

樫山真弓(豊田)ちゃん

 

 

 

⇒クリスは、子役で俳優として仕事していましたが、
大人になってからは、そんな仕事はしていませんよ。

私との事で仕方なく、またハリウッドに連絡したのですから!!!

 

 

⇒パリインターナショナルスクールで生物を英語で

専攻していましたよ!!!

 

 

 

 

 

⇒黄色と言えば、映画「幸せの黄色いハンカチ」も

無関係!!!

 

なぜに、犯罪者なのですか???

ある訳ないでしょう。

 

普通。

 

 

私の持っている携帯では、撮影するのは、これが精一杯。

 

とても、美しいです。

ぜひ、その目で確かめて下さい!!!

 

 

 

 

 

⇒酉年は、ラッセル家の長女アン

葉山小・中学校同級生の伊藤知恵子(関浪)

 

あるいは、私のいとこ野邑由起夫

パリ日本人学校の佐藤仁

 

あるいは、パリのインターナショナルスクール高校同級生

酉年??は、分からないですね。

NYにいるのは、イラン人のアーメッド

誕生日がわからないですね。

 

シャーロックは、酉年ではなく、猿年。

 

ペリーの誕生日も分かりません。

 

パリ日本人学校の人達は、パリのインターナショナルスクール高校

同級生上野巌近の嘘を信じたのです。

 

上野巌近の嘘、嫉妬。

 

虎ノ門ヒルズステーションタワーは、

ランドマーク。

 

横浜ランドマークで結婚式を挙げたのは、

葉山小・中学校同級生 日吉敬偉子(永田)

田邊の父親違いの妹米田の孫の

濱田佳子ちゃん

 

 

こちら↓

 

この展示会の新聞記事 CEOがアンソニー・ルドリュ=ティファニー氏

クリエイティブ ビジュアル マーチャンダイジング、イベントおよびアーカイブを

統括する、クリストファー・ヤング(Christopher Young)=ヴァイス プレジデント

 

「“ワンダー”とは、これまで見たことがないものを見たときに驚きや

感動によって生まれる感情を表す言葉。『ティファニー』は常に新しさの象徴で、

創造力を持って前進してきたという。

 

参考元

 

 
私が、2007年に、クリスの兄にクリス宛の手紙を出したので、一番最初は、
クリスの兄のアンソニーです。
 
クリストファー・ヤング⇒クリスは、若々しい。
 
この鳥は、オウムから発想を得たということ。
 
 
話は、かわりますが、
私のお金を盗んだD会齋藤幸範会長ら金子一族他 姉夫婦ほか
 
全然反省してませんね。
 
妙子さんも「申し訳ありません」の一言では、済まないのですよ。
それ言ってもうケラケラしてる…
 
刑務所行きです。
 
オウム真理教と同じ。
 
自分の都合の良いように解釈している齋藤幸範会長ら金子一族他姉と父。
 
この判決は、国民の総意です。
 
私の意見ではありません!!!

 

 

 

私のお金なのですよ!!!返して!!!

 

信仰したら、盗んだお金割引なんてしませんよ!!!

 

 

そんな調子の良いことを言ったのは、金子妙子さんの

息子のシロアリ駆除業者の金子智宏ですか???

 

 

駄目ですよ!!!

 

どこまでも身勝手!!!

 

 

私が手にするはずのお金は???

 

 

 

梅の木に梅ができないという齋藤幸範会長の家

仕方ないでしょう。

 

それが、すべてですよ。

 

男を磨く男梅。

 

パワハラです。

 

 

私に霊友会と何かあるとスパイ容疑をかけた

齋藤幸範会長。

 

ある訳ないでしょう!!!

 

また、私は、きちんとパリのインターナショナルスクール高校で

インターナショナルバカロレアに合格し、卒業していることも

信じなかったのですよね???

 

学歴詐称なんてしてませんよ。

 

私は、元々高校1年をもう1年やりたかったのですよ。

 

そうすれば、英語をもっと時間をかけて勉強できたので。

 

ところが、フランス語の先生マダムリュックス(Mme LUX)から

「駄目よ。高校2年に上がりなさい」と言われたのです。

 

イラン人のアリは、「高校2年に上がりたい。勉強も

がんばります。」と主張したけど落第したのです。

 

なので、インターナショナルバカロレアに不合格なら

もう1年高校3年を受けられたのですよ。

 

でも、合格したので、大学に進学したのです。

 

自分に甘くて他人に厳しい齋藤幸範会長ら

金子家 姉夫婦

 

D会会員に嘘をついているのは、齋藤幸範会長なのですよ!!!

 

蜘蛛の糸は、降りてこない、齋藤幸範会長ら、金子一族他のためには!!!

 

金子一族は、「アクマゲーム」だと言ったのです。

 

ゲームではなく、大真面目!!!

 

金子妙子さんまだ分かってない???

 

本物の刑務所行きです。

 

バレバレです。

 

窃盗罪他

 

 

私の母方は、薩摩藩の島津家(嶋津)

 

私の母方の祖父・嶋津の実家は、山梨穴山ですが、それは、

祖父の父親が、警察官で、九州からそちらに

仕事の関係で引っ越ししたためです。

 

それで、警察官だった私の曾祖父のところには、

嶋津家(薩摩藩の島津家)の貴重なものが

あったのですが、九州の親戚から博物館などに

寄贈するからと言われ、送ってしまったというのです。

 

 

先日、鹿児島県警の問題が発覚していますが…

 

 

罪を償うしかないのです。

 

犯罪なので…

 

まだ、分かりませんか???

 

D会の人達って何か私が悪いみたいな言い方するのですね。

相変わらず…

 

でも、私は、何も悪いことはしていません。

 

もちろん、私は、殺人なんてしてませんよ!!!

 

「貴方はなにも悪くない」

 

 

 

 

葉山中学校の先輩赤星さん

 

信じられませんね。

 

中央大学同級生松崎秀治とパリ日本人学校の

松本陽子も、なぜにそこまで怒りますか???

 

私の姉も父も、犯罪を犯しているので、罪をつぐなわなければ

ならないのです。

 

姉や父の言うことは信じないでください!!!

 

被害者は、私とクリスなのですから!!!