「ティファニーワンダー展」Part2

 

 

 

 

日本製の鎧がルイス・コンフォート・ティファニー邸の

ローレルトンホーツの書斎に飾られていたという。

デビット・アロノウ⇒パリがノーと言った。

電話駄目と言った。

というか、クリスとなら、電話したいです。

 

そんなこと勝手に決めないで!!!

 

別の人、私に電話かけてきた黒人の人はやめて下さい!!!

 

 

 

日本製の壁紙

 

 

 

 

バタフライ⇒映画「ユー・ガット・メール」無関係!!!

 

 

 

 

 

 

 

アライドアーツカンパニー

 

 

 

⇒SEIKOの元後輩の藤枝智子(新井)さんも、画家とかって

思ったってこと???

 

ないです!!!

 

 

クララ⇒ハイジ⇒スイス無関係!!!

 

テールランプ⇒ドリカムの『未来予想図Ⅱ』という歌に、

「ブレーキランプ5回点滅 ア・イ・シ・テ・ルのサイン」

という歌詞???

あのー、この未来予想図IIは好きではないです。

前の夫に言われて「知らない」と答えました。

 

無関係!!!

 

 

 

カードケース

 

 

 

 

 

ティファニー金細工

 

 

上記のネックレスとペンダントには、

鶴のような鳥が装飾されています。

 

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆の形

 

 

日産スカイラインに乗っていたのは、中央大学同級生所澤光

 

 

 

エンパイヤーステイトビルディング⇒映画「巡り会えたら」でしょ。

無関係!!!

 

 

パールのテーマ

⇒パール⇒SEIKOのVip ツアーあるいは、ハワイパールハーバーが

閉経するまで飼い殺し

 

 

 

 

 

⇒私の左手で描いたサンクギヴィングの

七面鳥は、止まれの意味はないですよ!!!

 

結婚します。

 

 

 

 

 

 

 

ヒトデ⇒葉山海岸 ラ・マーレ 日本に住みません。

 

クラゲ⇒姪たちと行った江ノ島水族館

 

タツノオトシゴ⇒姉

 

腕時計⇒SEIKO

 

⇒ストップをかけた。

 

大迷惑!!!

 

 


 

 

ジャン⇒パリのブシャラ由実さんの夫ジャン

修羅場だった。

 

前の夫は酒乱

前の夫が私に関わるなんて有り得ませんよ!!!

いい加減にして下さい!!!

 

 

 

 

 

⇒元D会故筒井夕起子さんの旧姓さい(サイ)さんが王だった。

黒人だと思い込んだ。違います。

 

 

 

⇒ホラを吹いたのは、皆でしょう。

金子妙子さんが言ったアイヌ民族と。

人権の侵害なのですよ。詐欺罪、大罪なのですよ。

なので、白水支部はお戻り下さい!!!

もう、私に関わらないで!!!

捕まります。

活を入れているのでは、ありません!!!

犯罪だから。許されないのです。

 

私の母方は、薩摩藩の島津家(嶋津)なのです。

 

 

 

⇒私が、パリのインターナショナルスクール高校の時

英語で、生物を専攻していたこと。

あるいは、いとこの野邑由起夫 静物絵

 

 

トング

 

サソリに見えてしまいました。

 

 

 

 

 

 

⇒映画「アクアマン」無関係!!!

 

 

 

⇒ですから、映画「巡り会えたら(Sleepless in Seatle)」の

ような、子供のいる人ではありません!!!

 

私は、クリスとの子供が欲しいのです!!!

 

当たり前でしょう!!!

 

普通の男女なのですから!!!

 

クリスも私も、普通なのです。

 

おかまでもなければ、おかまが好きなのでもなく、

ごくごく普通の男女なのです。

 

 

 

 

SEIKOのパワハラ

 

 

 

 

 

 

 

⇒ティファニーが三日月

 

絢香さんの三日月ね。

 

映画「ティファニーで朝食を」も、無関係!!!

 

大迷惑!!!

 

 

 

⇒無関係!!!

 

 

 

 

 

 

 

⇒無関係!!

飛行機の中の隣に座った人と意気投合したのは、

ウラの妹まりちゃん

 

 

 

 

 

⇒生田斗真さん

 

 

 

「一体どれほどの時間を待っていたのか?」

クリスは、いるに決まってるでしょう!!!

 

まったくその通り、私が、どれだけ泣いたと思いますか???

 

 

 

 

 

 

 

⇒映画「昼下がりの情事」なんてある訳ないでしょう!!!

 

バカにしないで!!!

 

 

 

 

⇒姪の綾夏でしょ。

 

 

 

 

 

⇒そうでしょ。姉の家族 榊原雅彦

榊原家

 

海外にも、住んだことない人、差別だらけ、

そんな人達に口出す権利はないのです。

 

聴いたこともない大学卒業して、

威張り腐るのも大概にしないさいよ。

 

閉経するまで飼い殺し

 

人権の侵害ですよ。

 

重罪です。

 

おかしいとしか言い様がないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画「ティファニーで朝食を」オードリー・ヘップバーン

ニューヨークの5番街 

 

 

 

「ティファニーで朝食を」の原稿

 

 

 

 

⇒受賞したアカデミー賞のトロフィー

⇒アカデミー賞を受賞するように要求した!!!

パワハラ。

 

結婚にお金、家、お城、アカデミー賞他要求するなんて

異常ですよ。

 

 

 

観客席がぐるっと回って、衣装、映像などを鑑賞

 

 

 

 

 

 

スポーツ界のトロフィーをティファニーが製作

 

 

フットボール

 

 

テニス 全米オープン女子シングルス

チャンピオンシップトロフィー

 

 

PGAツアー ザプレーヤーズ

チャンピオンシップ トロフィー

 

 

MBAラリー・オブライエン・トロフィー

 

Jリーグ YBC ルヴァンカップ

 

 

⇒サッカーの人達が

年寄りだと思い込んだ。

ある訳ないでしょう!!!

くだらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒似てますか??私に???

トランプ元大統領の妨害。

 

 

 

 

 

 

 

こだわりがありますね。

 

 

 

ビヨンセ

 

 

 

 

 

 

「All about love(愛がすべて)」とは、人々、自身、空間、

美、発想、地球、伝統、未来を愛すること。ティファニーは、

人生におけるさまざまな愛のかたちを讃えています。」

 

 

 

 

 

 

⇒フランス人歌手の「ジャン・バティスト・モニエ」は、

昔、高校の時、クリスがこんな感じだったというのを表現するために

写真を使わせてもらったのですよ。

 

インスタとかフォローしたのもそのためです。

 

それ以上何もありませんよ。

 

 

フランス戴冠宝器のジュエリー

フランス皇后ウジェニー・ド・モンティジョンのために

製作されたもの、競売によってティファニーが取得後

王室が所蔵した宝石を求める顧客に売却。

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒映画「ぼうは、恐れている」も無関係!!!

 

失礼極まりないですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

Part3へ