本当、何度記事を勝手に削除したり、

画像を盗むのですか???

 

それも、窃盗です。

 

お金も散々盗んで。

 

映画「銀河鉄道の父」の記事も盗って!

 

どうしようもない。全然反省してない。

 

榊原雅彦!!!あるいは、金子家、許されない。

 

罪は償うものです。

 

パリインターナショナルスクール高校にて

筆宝輝子が日本に帰国する前に

撮影した写真です。

 

ベンチの中央に座っているのが、筆宝輝子

筆宝義隆の姉

 

前列左から飯島和歌子先輩、筆宝輝子、大森ともこ先輩

後列左、私、惣田くみ子

 

輝子と撮影した場所と同じ場所↓

 

 

輝子が書いたサイン帳

 

 

こちら↓イヤーブック

 

 

上記集合写真後列、左から5番目が筆宝義隆

アレクシーの隣

 

こちら↓の画像の右下がカナダ人女子のジェーン

 

 

筆宝輝子⇒スペルミスでHippo Terulioになっています。

 

筆宝義隆⇒スペルミスでHippo Yoshotakaになっています。

 

現在の筆宝義隆

参考元

 

 

 

参考元

 

 

 

イヤー・ブックの次のページがこちら↓

 

 

下の画像、パリのインターナショナルスクール高校1年の数学の授業の教室にて、

 

左の女子がカナダ オンタリオ出身のジェニファー・ガーバー(ジェーン)

その隣が、イラン人男子のアレクシーAbresti-Safarian Alexis

 

 

ジェーンに書いてもらったノート

 

 

アメリカ・テキサス州出身のレベッカ(女子)に書いてもらったノート

 

カナダ・バンクーバー出身女子 ネオミ・ジョンソン(フランス語)

 

 

クリスにメッセージを書いてほしかったノート。

 

 

こちら↓クリスの妹のクリスティナのクラス

スウェーデン人のパトリックの弟のピーター、

日本人一人わくた ちかさん

 

 

 

このクラスのところにクリスの写真を先輩のニックがイジワルで

入れ込んだのです。

 

 

見た目が若いからと。

 

わくたさんが撮影してくれた写真

 

何度もいいますが、私の恋愛対象は、男性です。

 

デンマーク人のマーティンを玉村晶子(高橋晶子)が撮影

別にほしい訳でもなかったけど、くれただけ。

 

フランス語のクラスでヴェルサイユへ。

 

上の写真を拡大して、こちら↓クリス

 

他の人達。

 

 

高校2年の時一緒だったケビンがアメリカのロスに帰国するというので

ノートに書いてもらったら、途中までだった…

 

ケヴィンが持っているのが私のノート。

 

 

ケヴィンが私のカメラで私を撮影。

 

 

その様子を見ていたイギリス人のトビーが「俺も撮れ」と

イタリア人のジョゼフ(右)と。

 

 

こちら↓

パリのインターナショナルスクール高校3年

フランス語の担任 マダム・リュックスと。

 

インターナショナルバカロレアの試験頑張ってと

言われて、思わず、顔が引きつってしまいました。

 

 

マダム・リュックス A5の担任でもありました。

 

 

左からアメリカ人リーガン、アメリカ人のペリー、イラン人のアーメッド、

イラン人のウーマン

 

アーメッドの恋愛対象は、男性です。

 

 

ペリーとウラ

 

 

イラン系イギリス?シャーロック、ペリーと。最後の写真

ですが、ウラにとって高校最後の日でした…

先に日本に帰国したのです。

 

 

普通、学校行ったら友達作るでしょ!!!

 

インターナショナルバカロレアのディプロマ

 

 

 

インターナショナルバカロレアのために、

福祉活動として、目の不自由な人達に

本をフランス語で読みテープに録音したという

証明書

 

 

卒業証明書

 

 

 

 

フランス語検定2級

 

 

 

 

 

内定してから、仕事を始める前までのカリキュラム

英会話

 

 

 

 

SEIKO(当時服部セイコー)の辞令

 

最初は、京橋の第一生命ビル、翌年、宝町のSKビルに移転

 

 

SEIKOで働いていた時の名刺

田邊の辺が違うのは、昔は、簡略化した方で

問題なかったからです。

 

銀行やお役所で難しい方を使わなければならなく

なったため、どちらも使っています。

 

 

こちらが、SEIKOのVIPツアーにアテンドしたときの

ワッペン。フランスチームの担当で、盛岡の工場、

京都、奈良へ。

 

盛岡工場見学

 

 

 

ホテルニューオータニでフェアウェルパーティー

 

服部禮次郎会長の挨拶

 

 

ウィーンの取引先 時計会社 カール・シュミット

副社長 ヘルベルト・シュミット

 

香港出張

 

 

パリ出張

 

この当時日本では、ペリエは、ほとんど流通していませんし、

日本だったら、コーヒーなどを用意しますよ。

 

ペリエの瓶なんて用意しません。

 

 

作った時計ショーウィンドー

 

ちなみにパリ出張の時には、当時日商岩井パリ支店の

辻さんと当時のホテル日航(現在ノヴォテル)日本食レストラン

「弁慶」で、他のお客さんと食事をしていたところに、仕事の後、合流したのです。

 

 

 

バルセロナ出張 上記時計会社通称インテルサとミーティング

 

 

何度もいいますが、SEIKOは、バルセロナオリンピックの

公式スポンサーだったので、わざわざ、オリンピックスタジアムに

来たのです。

 

観光では、ありません。

 

本当にバカなの??

 

嘘も、作り話もしてませんよ。

 

馬鹿にしないで!!!

 

慶應義塾大学法学部で働いていた証拠

 

最初のデスク

 

小林良彰先生の計らいで、クーラーを設置。

 

こちら↓に移動

 

 

 

いつか使うと思って残しておいたのです。

 

 

 

こんな本の話は、全部デタラメ!!

 

参考元

 

 

「怪物の町」という本も!!!

 

 

 

NYの幼稚園

 

 

卒園式

幼稚園の卒業証書

 

 

 

 

NYの小学校

 

 

NYの日本人学校(週末補習校)に通っていた証拠

 

 

パリ日本人学校の卒業式(中学)

 

 

 

嘘なんてついていませんよ。

 

先生から、卒業証書を入れる筒をもらえなかったため、

織立さんが座ってしまったので、折り目がついて

しまったのです。

 

作り話もしませんし、嘘なんてつきませんよ。

 

写真の合成もしていません。

 

馬鹿にしないで下さい!!!