短期間に開催されていた

目黒区美術館区民ギャラリー「Unique」展も

鑑賞してきました。

 

日本写真芸術専門学校の皆さんの作品です。

 

 

⇒写真なので、葉山小・中学生同級生田口節

あるいは、パリ日本人学校の同級生坂本達だと

言った。

違います。

 

 

 

 

 

 

「最悪な状況を考えてしまうのは、なぜか?というテーマで作った

作品。

 

小学校1年の時に東日本大震災を経験したから、そう考えるように。

ニュースで災害の映像を目にしたり、何万人もの人が亡くなって

怖くなった。

それから、もしも…ということを考えるように。

 

ニュースの映像や身内の死が迫っていく時間は、一生頭の中に

残り続けてしまう。

 

負の情報は日常生活に影響。

苦しくなる。

撮影する写真に影響してくる。

 

菅井真凜

 

 

あえて視点がぼやけた写真なども。

 

⇒菅野さんは、D会の歴代故岩楯千枝子会長の甥

 

そうですね。D会にとって、とても悪いニュースですよ。

 

これだけ、会員に懺悔しなさい、お詫びしなさいって

言いながら、齋藤幸範会長自ら何もしないのですから!!!

 

辞任したら???

 

一旦、解散でしょ。

 

 

ほんの短い時間の中でしか維持されなかった感情や

思考は、ほとんど忘れ去られる。

その感情や思考は、どこか儚さを帯びているよう。

それをできる限り長く残しておくため、撮影時の

感情を言葉にして添え、写真と共に刻むことにした。

 

山田陽花

 

 

 

 

 

映画「Goodbye Cruel world」

⇒無関係!!!

 

 

 

真夜中の車窓、それは、誰もが見ている風景であり、

車内から見ている私にしか見えない風景。

 

街を照らす街灯や信号機、車のヘッドライトやテールランプ

光の残像を写真にすると幻想的な世界に変わる。

 

杉本拓哉

 

 

 

動きのあるライト

特殊な撮影方法があるのでしょうね。

 

そうです。このようなことから想起するということ。

 

⇒杉本⇒明石家さんまさん

拓哉⇒木村拓哉さん

 

明石家さんまさんの「さんまのからくりTV」の

MA(ミキサー)をしていたのが、私のいとこ

渡辺佳巳という事実。

 

参考元

 

 
そして、木村拓哉さんの高校の同級生だったのが、
前の夫鈴木将人の妹の律子というのも事実。

 

 

上段の真ん中は、バスの内部からの撮影

⇒カナダトロント、あるいは、葉山のバス

 

パリ日本人学校、パリのインターナショナルスクール高校同級生

ウラ(森澤久美子、三浦)の家に行った時。

トロントのバスは、こちら↓

 

 

 

葉山のバスのフロントガラスのところに

バイクのミニチュアがあったり、

鬼滅のねずこのミニチュアが

飾られていたこと。

 

 

真ん中の列 一番右 水族館

 

水族館は、パリ日本人学校同窓会で行った八景島シーパラダイス、

姉の家族で行った江ノ島水族館、マクセルアクアパーク品川

 

コロナ禍の電車の内部の写真とか。

 

昼間の三日月

 

 

⇒絢香さんの「三日月」

私の姪あるいは、パリのインターナショナルスクール高校同級生

漆間あやの嘘

 

クロワッサン(三日月)は、神戸

 

 

⇒アップルパイも。

神戸出身なのは、パリ日本人学校の同級生惣田くみ子、

中林裕晴

神戸で結婚式を挙げた藤が丘女子学生会館で一緒だった

みる先輩(前田、清水、判田)

 

ドラマ「真昼の月」のようなことは、ありません。

相手がクリスですから。

 

 

「森然」

Shori Suzuki

 

 

上記の写真で思い出したのは、私の叔父、母の妹の連れ合いが

撮影したカラー写真

 

⇒前の夫鈴木が勝つこと何てある訳ないでしょう!!!

 

私に関わろうなんて思ったこと事態、ありえませんよ!!!

 

あるいは、映画「ある男」

主人公の男性が死刑囚の息子であり

身分を隠して、他の誰かになりすまし、結婚、

林業をしていて事故で亡くなって

そのことが発覚した。

D会金子智宏の嘘。

 

 

 

ですから、私は、金子夫婦も良くまぁ、

平然と私の家に来るなと思いますよ。

 

それは、全然反省していないということ。

 

この間、姉が帰りの車の中で金子夫婦が

私の父の具合を聞いたそうですが、

父から苛立った様子で

「自分達の方がよっぽど健康に気を付けたら」って。

 

自分達の罪深さに全然気づいていないのです。

 

金子一族自ら、白水支部に戻るべきです。

 

逮捕されて、刑務所行きなのは、

決定しています。

 

孫の看護師のあやかちゃんも。

相当性格悪いですよね。

 

⇒この記事も書いたのに、また勝手に

削除されている。

やめて下さい!!!

 

それも罪に問います!!!

 

必ず!!!

 

映画「銀河鉄道の父」の記事も勝手に削除した

榊原雅彦、

やっぱり、反省してない。

 

無駄ですよ。もう。

 

 

さくらが丘行きのバス

 

高見沢⇒アルフィー

 

 

新城駅行き、新羽駅行き

 

 

⇒野球の元選手の新庄剛志さん

新羽⇒パリ日本人学校(日パ にっぱ)

 

サンヴァリエ日吉行き

 

⇒慶應義塾大学、日吉に実家があるパリ日本人学校、

パリのインターナショナルスクール高校同級生

玉村晶子(高橋)他

 

 

皆、適当に私が3回結婚すると決めつけたこと。

でも、普通だったら、2回目を阻止しないでしょ。

3回目を阻止するでしょ。

3回なんてどうして結婚しなければ

ならないのですか???

 

ああ、どうしてくれるのよ!!!

 

頭、悪すぎます。

 

私は、何度もいいますが、卵子を凍結なんてしていませんよ!!!

 

 

どれだけ、自分達の都合の良い嘘をつき続けるのですか?

 

誰よ???

 

何も悪いことしていないのに、閉経するまで飼い殺しに

するなんて、狂気の沙汰ですよ。

 

ありえませんよ!!!

 

私は、クリスとの子供がほしいです!!!

 

責任取って下さい!!!

 

寺谷循環

 

⇒寺や!

 

こちら↓D会落合さんから

 

 

榊原雅彦の兄の長男がたくみ君

 

忠彦⇒中央大学先輩 石川唯人さん?

 

あるいは、野島伸司さん

 

榊原雅彦の母の実家がお寺

 

 

川崎駅西口駅

 

 

⇒川崎に住んでいる人達の嘘 D会長田賢一夫妻、

安倍順子さんら。

 

バスは、皆、古畑任三郎の「ニューヨークでの出来事」でしょ。

鈴木保奈美さん主演の。

 

私は、この鈴木さん演じる女性のような

殺人などとは、無関係です。

 

無礼!!!

 

それに、漆間あやのおばさんんがサンフランシスコに

住んでいたのも、事実です。

 

印税ももらっていませんし、

不倫とも無関係!!!

 

悪意のあるデマであり、歪んだ心の人達の産物です。

 

 

 

もしも愛がすべてなのだとしたら、この世界には、

もう自分の居場所がない。

愛することも、愛されることもできない自分には、

生きている意味がない。

しかし、少女は、あなたじゃなきゃ駄目なのだと

言った。

こんな自分のことを、絶対に諦めようとしなかった。

今更、何に気づいたところで、手遅れだけど気づけただけ

昨日までの自分よりは、マシなんだろうか。

少女の純粋な願いは、ほとんど呪いだ。

今日も、明日も、明後日も。

きっと、この呪いが、潰れてしまった私の心臓を

動かしてゆく。

 

⇒違いますね。

私は、こんな人を好きにはならないです。

何ですか???

 

また、呪いって。

 

呪いって言ったD会長田家、金子家

金子家は、私を呪ったのですよね。

 

異常です。

 

 

一番上の左から3つめ、モンブランのようなもののような

ケーキの上に幽霊。

 

幽霊無関係!!!

 

⇒映画「スクリーム」

 

自転車に乗る老人 無関係!!!

 

 

⇒明治ではありませんよ!!!

 

果物は、びわでしょうか?

⇒D会山形出身鈴木登代子さんの嘘

 

猫を飼っているのは、D会落合家

 

ティアラ⇒皇室、王室

 

 

⇒観覧車

パリ日本人学校の同窓会

 

 

⇒富士山⇒沼間小学校の5年1組で行った

朝霧高原キャンプ

 

銀杏が、沼間小学校の体育館の近くに

あったこと。

 

あるいは、東京大学、あるいは、品川銀杏通り

 

 

⇒クリスマスリース

作ったのは、藤が丘女子学生会館で一緒だった

高埜素子さんと。

 

姉も作っていました。歯科医の妻のフラワーアレンジメント習って。

 

カート⇒映画「ユー・ガット・メーール」のような

チャットルームで出会った人ではありませんよ!!!

 

そんな人と出会ったりしていません。

 

 

懐中時計⇒SEIKO

 

ヘッドホン⇒パリのインターナショナルスクール高校2年からの同級生

アメリカシカゴ出身のアダム。

 

⇒恐ろしいですよね。クリスとは縁があるのに、それを

削って…どれだけ、私とクリスの人生犠牲にすれば

気が済むの???

 

犯罪者たちのために!!!

 

ナイフまで。

 

『クトゥルフ神話TRPG』とはごく普通の人々が恐るべきクトゥルフ神話の

脅威に立ち向かう、神秘と恐怖のTRPG(テーブルトーク・ロールプレイングゲーム)です。

 

⇒ゲームなんてしてませんよ!!!

 

事実であり、大事件なのです。

 

 

⇒鶴見理容 鶴見に住んでいる姉の家族が私を利用し、

お金を盗んだ。

 

 

⇒蜘蛛の巣とお墓。

盗んだお金でお墓を購入したD会他の人達。

 

芥川龍之介「蜘蛛の糸」のように、地獄に落ちて

救われたいが…無理ですね。

地獄を見ることになります。

 

そんな都合の良い話は、ないですよ。

 

これだけ、私とクリスにひどいことし続けて…

 

窃盗罪!!!

 

 

⇒ローソン 牛乳 牛乳屋さんは、遊郭を先祖にもつD会長田家

血のつながりのない親戚

 

一方通行ですよ。

 

あるいは、法の息子 ローソン

 

穴が…

 

 

⇒葉山中学校の同級生椿達也の証言

美病室を経営。

 

参考元

 

 
葉山中学校の卒業アルバム
 
 
葉山では、相変わらず、田口節あるいは、坂本達って
話のままだったのでしょう。
 
違いますよ。
 
他に美容師なのは、藤が丘女子学生会館で一緒だった
船越温子の夫(船越光洋)

 

サンディエゴには、ダルビッシュ有さん

 

姉の逗葉高校の同級生の氏家さんは、

日本に住むイラン人と結婚し、お子さんにも

恵まれています。

 

⇒イラン人と勘違いした。

 

⇒諏訪 長野県 年下だと言った。

あるいは、D会が昔あった高田馬場諏訪町(新宿区)

 

違います。

 

クリスは、一つ年上。

 

見栄なんて張りませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

⇒渋谷駅構内だと思われます。

 

パリ日本人学校の同窓会

 

 

日本刀⇒鬼滅あるいは、慶應義塾大学法学部堤林剣教授

私が、慶應義塾大学法学部で働いていた時一緒に

仕事をしていたのです。

 

参考元

 

 

軽自動車⇒姉、D会金森家の会員 波多野さん、D会小林とも子さん他

 

ブランコ⇒NYか、父の好きな歌「白いぶらんこ」

あるいは、霊

 

 

⇒Faxと日本刀

トイレと日本刀

洗濯機と日本刀

 

⇒鬼滅

 

トイレや洗濯機を購入した人達?

あるいは、D会で散々トイレ掃除させられたこと。

 

 

⇒河野太郞デジタル大臣

みなみ⇒漫画「タッチ」、あるいは、

葉山小学校、パリ日本人学校同級生稲森一郎の母

 

 

⇒行だ。と言った人達は、死。

その報いを受けます。

 

 

 

 

⇒ゴミ??

 

映画「ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」

葉山中学校の同級生の渡辺晴子(横田)は、

バレーボール好き。

 

 

ですから、バレーボールをしたのは、

葉山中学校、パリ日本人学校、

パリインターナショナルスクール高校フランス人クラス。

 

無関係!!!

 

⇒猫とカラス

 

猫⇒D会落合家、葉山小・中学生同級生関浪家(伊藤知恵子)が

私が不倫しているとか、愛人だと言いふらしたのでしょう。

 

不倫とか、愛人なんて、冗談じゃありませんよ!!!

 

そんなふしだらなことはしません。私は。

 

 

⇒イチジクは、漢字で「無花果」と書き、花も実もならないという解釈から、

出世しない、子孫が途絶える、家の前に植えると病人が出るなど、

「縁起が悪い」とされる伝説があります。

 

その一方で、花言葉は「子宝に恵まれる」「実りある恋」「裕福」「多産」

という良い意味も。

 

 

ガードレール

 

私の家族やD会の齋藤幸範会長らが

私がガンになるとか、言って

お金を要求したってことでしょう。

 

誰だっていつ何時ガンになるか

分かりませんが、だからって

結婚してはいけない理由には

なりません。

国立がんセンターにいるのは、

母の主治医だった藤元博行さん

 

また、国立ガン研究センターにいた

パリのインターナショナルスクール高校同級生

東京大学医学部卒 筆宝義隆(クリスを知っています。)

 

 

参考元

 

 
 
以前の記事 筆宝義隆の姉のこと、パリインターナショナルスクール高校1年の
時のイヤーブックの名前も載っています。


 

アメリカがほしがっていたのは、私でなく、

私の姪の綾夏だと嘘をついたって

ことでしょう。

 

違いますよ。デマ。

 

どうしてそうなる訳???

 

こちら↓

 

杵屋⇒米田栄五郎(米田)息子 杵屋栄一郎(米田豊彦)

血のつながりのない親戚

 

四郎⇒母方の祖母の一番下の弟

血のつながりのある親戚でも

私のことは、全然知らない。

 

 

参考元

 

 

米田豊彦おじさんは、島田四郎さんが

勝つと言ったってことでしょう。

 

それは、江戸側???なら

勝ちませんよ。

 

こんな↓ある訳ないでしょう!!!

 

おかしいでしょう???

 

普通に考えて。

 

名誉毀損、侮辱罪です。