私は、何も悪いことは、していません。

 

「貴方は何も悪くない。」

 

ただ、パリのインターナショナルスクール高校同級生の

イタリア人とドイツ人のハーフの白人のクリスと

結婚し、サンフランシスコに住む。

 

子供が欲しい。それだけなのに。

 

2007年から現在まで閉経するまで

飼い殺しにしにされて、

どれだけ辛い仕打ちなの????

 

何もしてないのに!!!

 

ただの、悪意のある嫉妬まじりの

デマと嘘で、人生めちゃくちゃにされて。

 

そのデマを流した本人たちは、平然と

お金盗んでるのです。

 

そんな世の中、良い訳ないでしょう。

 

違う???犯罪なのですよ。

 

おかしいでしょう???

 

嫉妬、妬み、嫉み、パワハラです。

 

妄想でなく、事実。

 

 

卵子を凍結なんてしてませんよ。

 

 

 

クリスとの子供、欲しいのです。

 

IPS細胞とかしか望みはないのです。

 

責任取って!!!

 

 

事実なのです。

 

どうして助けようとしないの。

 

 

大慈会

 

 

何度も言ってますが、この教団は、

霊友会からの分派。

 

岩楯岩吉夫妻が立ち上げたもの。

 

私は、霊友会 久保角太郎の

実の甥・松鷹虎吉の長男である

私の父、田辺隆治(田邊)の

娘です。

 

ただ、松鷹虎吉も息子がいることを

知らなかった…独身のころの話だったから。

 

田邊隆治の実の母と思われる女性の父親であろう

石黒日出二に私の父は、引き取られ、

そのまま養子に出されたのです。

 

というのも、石黒日出二さんの

手紙に「祖父」と記載があったこと。

 

そして、田邊隆治は、自分の子供として

石黒日出二さんの

戸籍に入っているからです。

 

なので、松鷹家とは、何も

接点は、ありません。

 

ただ、父は、生前の実の父松鷹虎吉に会ったことが

あるのです。

 

というのも、松鷹虎吉も結婚し、家庭を持ち、

後になって、霊友会をやめ、

大慈会にきたからです。

 

それで、私の父には、異母兄弟がいたことが

わかりましたが、ずっと他人のように

接してきたのです。

 

最後、私の父の異母兄弟に、私の両親は、

兄弟である事実を告白し、松鷹虎吉の

亡くなった日などの情報をもらっただけ。

 

私は、祖父である松鷹虎吉の顔さえ、知りませんが、

私の父に言わせると、自分に似てるとか。

 

先祖供養するのが、目的なのに実の父親の

命日さえ、知らないままは、

おかしいからです。

 

その異母兄弟が大慈会をやめてからは、

何の接点もありませんよ!!!

 

 

岩楯岩吉夫妻は、久保角太郎の弟子でしたが、

久保角太郎亡き後、会長になった、松鷹虎吉の

父親安吉の後妻(20歳くらい若い)、小谷キミに

実権を握られ、スキャンダルで霊友会を出たのです。

 

 

それが、大慈会。

 

小谷安吉は、先妻の小谷家に婿養子。

 

小谷キミ(飯田)は、安吉没後、霊友会の

実権を握ったのです。

 

今の会長は、私の血のつながりのない親戚

齋藤幸範。

 

山形県出身。

 

富山県南砺市土地改良区の齋藤幸範さんと

同姓同名なだけです。

 

勘違いしないでください。

 

とにかく、齋藤幸範会長は、会員に嘘を

ついているのです。

 

どうして、嘘をつくのかわかりません。

 

それこそ、ただの見栄でしょ。

 

話は、変わります。

 

こちら↓

 

パリの日商岩井の父の部下。

故寺内真さんから。

 

 

 

故寺内裕子さんが首相官邸、大臣

執務室で撮影しています。

 

嘘は、ついてません。

 

大臣もこの記事読んでるの事実。

 

写真の合成などしていません。

 

榊原雅彦は、姉の夫ですが、

東大の榊原さんとか、医師の榊原さんとは、

無関係です。

 

御殿場の数学先生の息子であり、

ソフト関係の仕事をしています。

 

勘違いしないでください。