ブル「セルペンティ」75周年のエキシビション」を

鑑賞してきました。

 

参考元

 

 

 

 

 

ブルガリ⇒私とクリスに対するいじめを狩ること。やめさせること。

 

 

蛇というのは、パンテオンの最高位にまで登り詰め

神として崇められてきています。

 

創造、再生そして復活に関連し、付死性を想起させ、

脱皮ができることから輪廻転生が宿るとされ、

地中の穴に生育していうことから、他の世界との

繋がりをもち、強力な守護神とされています。

 

生と死、知恵と力を連想させる蛇は、何千年にも

亘って人間の想像力を捉え、創造性を広げる源となっています。

 

 

 

エジプトから始まっているので、本当に間違っていますよね。

 

ファラオ ラムセス2世 キングス・バレー

 

 

エジプトには、行ったことは、ありません。

 

両親と姉がエジプト旅行し、女優の岡田茉莉子さんと

一緒だったのです。

 

エジプトと言えば、小池百合子都知事、

野口健さん。

 

無関係です。

 

それで、また呪いとかこじつけるのでしょう。

 

 

 

 

セルペンティ ブレスレット ウォッチ

 

 

 

 

エリザベステーラー

 

エリザベステーラーのように何度も結婚すると

勝手に決めつけたということです。

 

私は、そんなことはしません。

 

私は、結婚は、パリのインターナショナルスクール高校1年同級生

イタリア人とドイツ人の白人のハーフの

クリス(クリストファー)とするので2回です。

 

国籍はアメリカ、サンフランシスコ出身。

 

セルペンティ ブレスレット ウォッチ

 

 

メヂューサ

 

 

メヂューサは、ギリシア神話に登場する怪物。

ゴルゴーン3姉妹の1人。

名前は「女王」を意味し、姉はステンノー(「強い女」の意)、

エウリュアレー(「広く彷徨う女」あるいは「遠くに飛ぶ女」の意)と呼ばれ、

メドゥーサは三女に当たります。

また、この他にエウリュステウスの姉妹にも同名の女性がいるとのこと。

 

見た者を恐怖で石のように硬直させてしまうとされています。

 

頭髪は無数のヘビで、イノシシの歯、青銅の手、黄金の翼を

持っている(腰に蛇をまいた姿や、イノシシの胴体と馬の

下半身になった姿で描かれることもある)とのこと。

海の神であるポセイドーンの愛人であり、ポセイドーンとの間に

天馬ペーガソスと巨人クリューサーオール(「黄金の剣を持てる者」の意)を

もうけたとのこと。

メドゥーサはペルセウスによって首を切り落とされ、退治されています。

 

切り落とされたメドゥーサの首から滴り落ちた血はペルセウスに

よって2つの瓶に集められ、アテーナーに献上され、

右側の血管から流れて右の瓶に入った血には死者を蘇生させる効果が、

左側の血管から流れて左の瓶に入った血には人を殺す力があったとされ

ています。

 

アテーナーは後に、死者を蘇生させるメドゥーサの血をアスクレーピオスに

授け、彼はこの血を混ぜた薬を使用。

元はコリントスで崇められたギリシア先住民族の主女神であり、

本来はデーメーテールと同一神だったと考えられているとのこと。

(両神共にポセイドーンとの間に馬形の神霊〈アレイオーンとペーガソス〉を

産んでいるという点で共通しておりポセイドーンとは夫婦だった)

 

 

参考元

 

 
ギリシャは、無関係です。
映画「マンマミーヤ」のような奔放な女性とは
私は、無関係。もちろん母も。
 
私は、身持ちの堅い人間です。

 

メヂューサの隣は、雑誌ヴォーグのチーフ編集長

ダイアナ・ヴリーランドさん

 

私は、一度もたばこを吸ったことはありません!!!

 

 

私の話しているのは、英国王室エリザベス女王が

私とクリスとのことを耳にして、ダイアナのような

悲劇を起こしたくないということから、

トップシークレットにしたということ。

 

 

 

 

アヴァンギャルドとは、前衛、最先端に立つ、

革新的な試みと訳すことができます。

 

 

これらの作品は、非売品です。

 

 

写真では、輝きがお伝えできなく

残念です。

 

 

セルペンティ ネックレス ブレスレット

グリーンエナメル サファイヤ、エメラルド 、ダイアモンド使用

 

 

 

 

セルペンティ トゥボガス ブレスレット

 

 

エナメルマスター

200時間の工程で仕上げるというもの

 

 

 

 

ブルガリ ブルガリ セルペンティ トゥボガス ブレスレット

ウォッチ

 

 

ウロボロススタイル(古代の象徴のひとつで自らの

尾を噛んで環状となった蛇を図案化したもの)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビー

 

 

 

 

エメラルド

 

 

 

 

 

 

 

枯山水が自動的に出来るというもの。

 

 

映画「波紋」を想起。

 

この映画のネタバレは、後日とします。

 

絶望で頭がおかしくなり、もう笑うしかないという。

 

とにかく、笑って許されたりはしないのです。

 

 

実は、D会の2代目会長の自宅が長い間空き家となっていて

その庭には、枯山水があったのです。

 

全然しりませんでしたが。

 

今回、その自宅を壊すにあたって写真を見たら

枯山水が!!!

 

駐車場にするとのこと。

 

 

アンハサウェイ

映画「プラダを着た悪魔」を想起。

 

 

NYなので、無関係です。

 

ただ、私がSEIKOで仕事していた時に

香港、パリ、バルセロナに出張したのは

事実です。

 

ただ、ただ仕事。

 

何もある訳ないでしょう!!!

 

 

ゼンディヤ

 

ドラマ「シェキラ」を想起。

 

NY無関係です。

 

 

葉山小・中学生同級生の田口節も無関係。

 

ヨハン・サンドバーグ

 

⇒勝手に3回結婚すると決めつけた。そんなことしませんが、

何度もいいますが、普通3度目を止めませんか???

 

閉経するまで飼い殺しにして、子どもを作るチャンスを取るなんて

人権の侵害です。

大罪です。

 

アガ・ゴレビエフスカ

 

 

アマンダ・ウォルシュ

 

 

ベネデッタ・パルツィー二

 

 

こちらは、動画を撮影しています。

 

 

常に変化しつづける蛇の複雑な仕組みを解釈し、鮮やかな
花々に囲まれたエデンで蛇が絶え間なく再生と変化を
繰り返してゆく様子を表現。

 

 

 

機会学習アルゴリズムも開発したブルガリ。

 

アルゴリズムとは、、解が定まっている「計算可能」問題に対して、

その解を正しく求める手続きをさす。

あるいはそれを形式的に表現したもの。

 

参考元

 


 

皆、私とクリスを侮っていたのです。

 

 

 

とても、美しい動画でした!!!

 

エデンなので、クリスの兄の妻メリッサの

兄弟のエデン(イーデン)がレースを

していたので、レースになったってことでしょう。

 

本当、大迷惑!!!

 

ブルガリとは、いじめ狩り いじめをやめさせることの

意味です。

 

私にとって大切なのは、クリスなのです!!!

 

 

 

 

なぜ、小野洋子さんまで口出してくるのですか?

 

結局財閥なのですよ。

 

安田財閥の小野洋子さんの母方(元宇和島藩士)

 

日本四大財閥

住友、三井、三菱、安田

 

私は、不倫なんてしませんよ!!!

 

全然違います。

 

クリスは、真面目ですから!!!

 

ずっと独身です。

 

いい加減にしてください!!!