松岡美術館「アメイジング・チャイナ」Part2

 

22.陳廉 山水画冊

 

陳廉は、上海松江出身!!!

松江派⇒松江の処刑を想起

 

以前の記事

 

 

 

私の家のふすまを連想

絵を描いたのは、故小野さん弟?

 

23. 呂紀〇 薔薇図巻

下の一番したのはがきの絵

 

 

絹本着色⇒D会山口絹さんの脚色

つまり、小説やドラマのようなこと。

芝居だと。

 

そう榊原家も思ったってことでしょう。

 

まったく違いますよ。

 

事実です。

 

こんな長い間、作り話して

何になるの??

 

呂さん 浙江省寧波の人

 

24.沈顥 (しんこう)

拈古山水画冊(ねんこさんすいがさつ)

 

参考元

 

 

船に乗る男性2人を含む絵

 

 

30.

 

⇒クリスがおかまだと言った。

 

違いますって!!!

 

私は、おかまと普通の男性を

見分けるのが

とっても得意なのです。

 

今まで、すぐに分かったのは、

フレディ・マーキュリー、

ジョージ・マイケル

リッキー・マーティンも

見抜いていたのです。

 

 

玉器 

 

33.翡翠獣耳鐶双獅子〇香炉

(ひすいじゅうじかんそうししちゅうこうろ)

⇒獅子ヶ谷なので、姉の榊原家

 

34.翡翠楼閣花鳥図挿屛

(ひすいろうかくかちょうず)

⇒SEIKOの島崎五美雄元課長が、島崎藤村の孫だったことで

変なことを勝手に想像して、私を牢屋にいれた。という

ことでしょう。

 

ある訳ないでしょう!!!ばかばかしい。

 

何度も言うけど、普通確認するものですよ。私に!!!

 

35.翡翠獣耳鐶獅子〇瓶

(ひすいじゅうじかんししちょうへい)

⇒榊原家が始終監視している。

大きなお世話。大迷惑!!!

 

プライバシーの侵害です。

そんな権利はありません!!!

 

パワハラです。異常です。

 

36.翡翠双耳鐶饕餮文方形香炉

(ひすいかじかんとうてつもん)

 

肉を煮込み神前に供える器

 

37.翡翠獣耳鐶饕餮文瓶

(ひすいじゅうじかんとうてつもん)

⇒関東の鉄の門

 

ひどい話よ!!!

 

38.翡翠白菜形花瓶

(ひすいはくさいがたかびん)

キリギリスとまる白菜 イナゴ

(伊那の子ども、いとこ北原家)

 

昆虫は、子孫繁栄を願って。

 

 

 

⇒そうですよ。吐きますね。年寄りだと。

へどがでるほど嫌です。

 

ある訳ないでしょう!!!

 

39.

ひすいきほうもん瓶

 

角と〇のある鳳凰の頭に

龍や蛇のような細長い胴を持つ

霊獣の文様

 

40.

翡翠獣耳鐶二仏瓶

(ひすいじゅうじかんにぶつへい)

 

41.白玉獣耳鐶饕餮文香炉

 

42. 翡翠透彫花〇文瓶

(ひすいすかしぼりかきもん)

 

43.碧玉盤 (へきぎょくばん)

崇禎欽賞 銘

⇒崇 山形D会安部清の法名(戒名)

緒方貞子さん

欽⇒明石欽司元慶應大学法学部教授

賞を目指したってことでしょう。

 

欲深いですよ。

 

私の幸せ返して下さい!!!

 

44.青玉唐草文碗(せいぎょくからくさもんわん)

 

45.碧玉獣耳鐶獅子ちゅう香炉

(へきぎょくじゅうじかんししちゅうこうろ)

 

下の画像の左側の白菜の下のはがきです。

 

 

 

日本画12点

 

1.信太金昌 ちょうしゅうひか

参考元

http://www.kujhoji.or.jp/sida/sub16.html

秋田県山本郡金岡村出身

 

⇒私だって飽きますよ。でも、事実なのです。

 

 

2.

奈良・明日香の見事な風景を一望できる上居(じょうご)。

その上空を飛ぶ3羽の鳥に家族の想いを託しています。

 

 

⇒マリア・カラスのようなことは、

ありません!!!!

 

馬鹿にしないで!!!

 

 

3.

 

 

⇒カメリア(ツバキ)にわとり(酉年か大磯)がノーと言った。

 

大きなお世話。

 

床の間

 

4.小室翠雲 「秋月銀波図」 呉服商の子供

⇒小室圭さん他

 

5.川瀬竹春 「釉裏紅花文大皿」(ゆうりこうはなもんおおざら)

⇒そうですね。私は、バカではありません。

 

クリスもお利口さんです。

 

 

 

6. 濱田観 「初夏」花 ポピー?ボタン?

 

⇒米田の孫の濱田桂子(石渡)

 

違います。

 

 

7. 小笠光「早春」

 

 

⇒猫好きの冷たい態度!!!

 

私は、性格のいい猫しか好きではありません!!!

 

 

8.橋本龍美 「雪の中」 牛、ネコ、 新潟加茂市

 

雪に閉ざされた冬の暮らし。雪女が天空を覆い、

キツネが跳梁する自然。龍美(りゅうみ)の独自の世界が広がります。

 

新潟⇒葉山小・中学校同級生伊藤知恵子(関浪)冷酷非道

 

加茂⇒藤が丘女子学生会館で一緒だった加茂真理子

 

 

⇒雪女の絵を私は、パリインターナショナルスクール高校で

描いています。

 

 

9.入江正巳 「龍門煙雨」

龍文石窟の唐時代に造営された奉先寺洞 廬舎那仏(ほうせんじどう 

るしゃなぶつ)が雨にけぶる荘厳な姿が描かれます。

 

 

 

 

10.中島千波「眠*86-8」

 

優しい色使いが心地よい眠りをいざなうかのよう。

愛犬も眠る「眠」シリーズの初期作品。

 

優しさなんてずっと感じたことありませんよ。

 

皆、冷たく残酷で、誹謗中傷、罵詈雑言なのですから!!!

 

 

11.山本眞也 「枯野」

 

晩秋の陽光を浴びて輝く草むらと漆黒の鴉との対比に興味をひかれて描いた作品。

 

⇒SEIKOの元同期山本真也、山本真也監督

失礼ですね。

 

閉経していますよ。パワハラで!!!

 

人権の侵害です。

 

クリストファー(クリス)と連絡を取ってはいけないとか

あり得ないのですよ。

 

普通に人と人の関わりさえ、絶えさせるなんて

異常でしょう!!!

 

おかげで、ずっと一人ですよ。

 

Facebookだって、皆無視されるし、いいね!押しても

私が記載しても勝手に操作して消されて会話すら、

できないなんておかしいでしょう???

 

挨拶さえしてはいけないのですか???

 

どういうの?

 

人として間違っています!!!

 

これは、虐待なのです。犯罪です。

 

 

 

12.鎌倉秀雄「三像」

かつて師の安田靫彦から天平彫刻の美を学んだ鎌倉が、

奈良・興福寺の国宝に取材した作品。

古代エジプトも手掛けたそうです。

 

 

何度も言いますが、私は、三蔵法師ではないです。

 

夏目雅子さんでしょう。それは!!!

伊集院静さんのパワハラ。

篠ひろ子さん

 

洋画8点

 

 

 

13.木村清敏 「雪」

北欧の村を題材とした風景画が数多い中、本作は京都に取材

 

宮崎大学

 

⇒D会、木村さん、木村太郎さん、木村拓哉他

冷たいです。

 

14.清水聖策「聖母子」

 

32歳で、母を亡くし、彼女を偲んで。佐賀大学

 

⇒清水聖波(前田香(清水))次女

 

15.北久美子 「午後の視線」

参考元

 

カラス8匹のうち、1匹 蛇をつかまえ
棒の上。
⇒マリア・カラスとか、無関係。
 
不倫などしません!!!子どものいる男性も
興味ありません!!!
 
無礼!!!
 
 
16.北村真 「砂の音No.5」
 
インドへの取材旅行を重ね、厳しい自然環境に暮らす人々の
力強さと生命力を活写しています。
 
中央大学同級生松崎秀治が不倫だとデマを流したのでしょう。
 
とんでもないことです。
バカでしょ。訴えますよ。
 
インドでしょう。牛は神聖なもの。
無関係。
 
D会北村さん、SEIKOの元同期、葉山中学校の同級生
 
17.角浩 「ベネチアの異変」
 
水が溢れている状態。
 
⇒角(コーナー) 映画「You've got mail(ユー・ガット・メール」を
想起。
 
ですから、知らない人とメールしたのではありません!!!
 
パリのインターナショナルスクール高校同級生
イタリア人とドイツ人の白人のハーフの
クリストファー(クリス)です。
 
独身、サンフランシスコ出身。
 
何度言ったら分かるのですか!!!
 
 
 
昭和49年から54年
 
18.今井信吾「コンクリートボックス・内なる風景」
 
何度もいいますが、私の裸を報告するなんて
あり得ないでしょう。
 
普通に考えたって他人の裸を報告するなんて
犯罪です。
 
19.國領経郎「若い群衆」
参考元
黒人っぽいですね。
 
⇒黒人ではありません!!!
 
國領なので、調布でしょう。長田家
 
私は、日本の国だけに住まなければ
ならないなんてバカな考え!!!
 
 
 
20.大國章夫「時化る」
 
強い風雨で海が荒れている状態を「時化(しけ)」といいます。
臨場感あふれる作品です。
 

島根 出雲⇒映画「砂の器」を想起。

 

そうですよ。捕まります。

 

21.成井弘 「プエルト・バヌース風景」

ヨットレース スペイン

参考元

 

 
ヨットに乗っていたのは、藤が丘女子学生会館で一緒だった
前田香(清水・判田)みる先輩、船越温子(赤染)
スペインがレースだと言った。
 
 
レース好きがそうしたのでしょうけど。
 
結婚はレースではありません!!!
 
冷静に考えれば分かるでしょう!!!
 
 
22.宇野一 「丘の群居」
ヨーロッパの町並み 田舎
 
東京と岐阜をいったりきたり。
 
⇒私の住んでいる住宅地ですか?
 

岐阜は関係ありません!!!

 

葉山町の町長だって訴えること

出来ますけど。

 

 

23.藤森兼明「エルとリア追想」小磯良平に私淑 金沢

エトルリアの壁画を背景に腰掛ける人物を配したもので、

今日のスタイルの魁となっています。

 

⇒二股なんてされていませんよ。

バカにしないで!!!

あるいは、競争をさせた姉ら。

 

おかしい。

 

24.平通武男「レッスン」

 

音楽に合わせ漲る力、見つめる視線…。

平通の得意とする人物画です。

 

平通は、支那事変、第二次世界大戦など

3回出征し、東京のアトリエは焼けて全てを失った

そうです。

 

⇒フランメンコを見に行ったのは、

一緒にスペインを旅行した故福田正光さん

( 海外ウラン資源開発株式会社 )

 

福田さんは、年の差婚

 

私には、考えられないです!!!

 

 

 

25.村田省蔵「ヴェネチアの赤い館」

 

去来する想いを胸に、短期間で描き切っています。

 

⇒いとこと結婚した村田さん

野邑家がお金持ちになること要求。

ヴェネチアは、関係ありません!!!

 

呪いなんてある訳ないでしょう!!!

 

本当にどこまで話を作れば気が済むの???

 

うそばっかり。

 

26.坂本益夫「オンフルール港」

参考元

 

 
船にCHISOと記載がありました。
 
チッソではないかと。映画「MINAMATA」を想起。
 
27.齋藤求「二人」山形県鶴岡市高畑出身 第251回独立展
おじは、高山樗牛(ちょぎゅう)
二人の裸婦
⇒本当に信じられませんよ!!!
何考えているのですか???
私は、レズビアンではありません!!!
 
気持ち悪いこと言わないで!!!
裸を報告しているって。犯罪。
 
それに、独立なんてしませんよ。
 
斉藤幸範会長らが刑務所に入るのです。
 
家を出てサンフランシスコに
住むということ。結婚のため。
 
 
 
28.田坂乾「ヴェネーチア海辺」
参考元
29.石川滋彦「教会の見える運河」アムステルダム
参考元
 
それで、こんな冷たい世界になったのです。
 
冷酷非道です。日本人を信じられなくなっていますよ。
 
道すがらあったのが
お花やさんの紫の薔薇
⇒映画「カイロの紫のバラ」
それで、エジプトって言ってるのでしょうけど、
面白い映画ですよ。
 
それだけです。
 
そんな映画の主人公に恋をしたってことでは
まったくありません!!!
 
 
島津の紋でしょう。
 
太郞⇒茂原浩子の長男太朗君,麻生太郞元首相
河野太郞デジタル大臣
 
 
 
 
アトム⇒元日商岩井の原子力部でしょう。
いじめないで下さい!!!
 
白い亀は、幸運らしいです。
 
 
思うことは、私とクリスのことに口出した人達は、
いかに自分達が不幸なのかってことです。
 
もし、自分達結婚していて幸せだったら、
人の幸せを祈れますよ。
 
それが普通でしょう。
 
異常です。
 
D会斉藤幸範会長も然り。
 
信仰してるっていいながら、
不幸で、私を利用して
お金を盗み、会員を買収して
黙らせてきたのですから!!!
 
それと、斉藤幸範は、私と結婚
できなかったことの逆恨みで
こんなひどいことをしているのです。
 
女々しすぎやしませんか。
 
斉藤幸範会長は、結婚し、娘も2人いるのですよ!!!
 
 
 
信じられませんね。
米田の孫の園部佳代ちゃん(米田)が
中央大学同級生樋口弘史だと言った。
 
ある訳ないでしょう!!!
 
どうしてそんな無責任なこと言えるの?
 
どうして、皆知ったかぶりするの。
 
どうしてそんなことを皆信じるの?
 
悪意があるとしか思えません。
 
それで映画「容疑者Xの献身」が
できたのです。
 
私とクリスの人生めちゃめちゃにされたのよ!!!
 
 
罪を償うしかありません!!!
 
画像参考元

 

 
画像参考元
 

金子正義・妙子さんたちは、

本当に図太い神経してますね。

 

私たちに迷惑かけておきながら、

まだ、もっと迷惑かけるっていう。

 

いいんですよ。金子さんたちの

罪が重くなる一方なので。

 

落合さんも、金子さんに負い目でも

あるのですか???

 

金子さんに良くしても、

落合さんの罪ももっと重くなるのに。

分かってない。