目黒区美術館「目黒区美術館コレクション展 版画いろいろ+特集展示 秋岡芳夫全集6 銅版画」

Part3。

 

ちなみに「いろいろ」というのは、

D会故土開康子さんが良く言っていたことです。

 

V-2

古茂田守介

ふたつの壺

 

V-3駒井哲郎

二つの旗のある風景

 

V-4

中西夏之

版画集「arc」

Block Notes

ジャバラ状のノート

 No,22

⇒クリスが貧乏人だと

勘違いして、ブロックしたってことでしょう。

 

クリスは、独身ですし、貧乏人では

ありません!!!

 

V-5

黒崎影版画集「中國」

 

(1)京劇 女性

⇒中国関係ありません!!!

狂言ではありません。

(2)上海算盤

そろばん

⇒姉の夫の実家 御殿場

榊原幹雄さん

 

V-6

黒崎影

版画集「AMERICA Love & Peace」

(1)Power Pot

ピューター・ポットの大看板

参考元

 

 

(2)Harvard University

ハーヴァード大学

参考元

 

 
⇒サンフランシスコの平和の考え
クリスの兄と慶應義塾大学法学部など
ハーヴァード大学出身ですが、
私にひとつも気持ちを聞いていないため
ひどいと思います。
 
私の結婚の問題なのです!!!
 
私は、しっかり罪を償ってほしいと
思っています。
 
お金だけの問題では済まないのです。
 
私は、卵子を冷凍保存なんてしていません!
 
私の卵子を返して下さい!!!
 
クリスとの子どもが欲しいのです!!!
 
誰よ。私の血のつながりのある
親戚には、「ALS」の患者は
いませんよ。
 
嘘言わないで!
 

V-6

井田照一

版画集「Surface is the Between -Lotus Sutra-」

 

(1)紙とインクの間に金綱 No.2 黒

(2)掻ききずと掻く事の間に紙 No.6

(3)鉄板の上に砂鉄

(4)落下と水平

(5)落下のしみと拡がるしみの間に紙

⇒慶應義塾大学法学部で働いていた時

天井のシミが気になっていたのですが、

それで、雨漏りで天井が壊れて落ちてきたのです。

(6)墨インクの中の砂

 

鷲見ちゃん(SEIKOの元同期)

 

日和崎尊夫版画集「卵」

版木に使用された同じ木からとられた

木口板(ツバキ)

⇒葉山中学同級生 椿達也他

 

樹皮のついた木片

(素材の引き出し博物館木より)

 

 

 

 

 

パピルスを両親、姉がエジプト旅行して買ってきました。

私は、行っていません!

 

 

パピルス パーチメント、アマテ

⇒尼ではありません!!!

 

タパ 三つ叉紙、こうぞ紙

 

⇒全然違います。

 

すずめ蜂の巣

⇒すずめ!!

NYからの都ちゃんの長女 羽田涼(すずちゃん)

また、D会落合さんの孫 岐阜のかなちゃんの

子どもの名前もすずちゃん

 

 

手すきの紙

土佐(高知)⇒坂本龍馬、坂本達関係ありません!!!

小川町(埼玉県)⇒D会小川さん 葉山町ぐるみですよね。

知っています。

もちろん、埼玉県の責任も大きいです。

D会長田理恵の実家、長田賢一夫妻の3男は、

ジュノンボーイに出演し、役者 長田真英

パリのインターナショナルスクール高校同級生

服部姉妹、中央大学同級生吉川早苗、

SEIKO元後輩 藤枝智子(新井)

映画「翔んで埼玉」を想起。

 

加賀(石川県)⇒加賀藩前田

 

どうしてくれるのですか????

 

かんぴ、外皮 あくぬきした服

トロロアオイ

 

⇒本当、悪を抜いて欲しいです!!!

 

千円札(夏目漱石)

白すかし(デンマークの手すき紙)

 

黒すかし(デンマークの手すき紙)

⇒夏目雅子さんとは異なる人生を

歩んでますが…

 

世界の手すき紙

中国・韓国・ネパール・インド

イタリア・フランスすき込み

 

 

 

 

 

 

 

アラビア関係ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考元

https://mmat.jp/static/file/exhibition/2023/list_of_exhibition_collection.pdf

 

 

無題

 

 

参考元

 

 
⇒日本が夜の間に、恐ろしいことを
していたのは、知っていますよ。
 
他の国は、昼間だったり、朝だったり
しますからね。
 
分裂現象
 
パリ日本人学校でも分裂したということでしょう。
 
ウラを信じる人とそうでない人と。
 

 

火葬場の煙突から出る煙の下に富士が小さく

見えていた。上記読んでくださいね。

 

「日本銅板画家協会 規約」

東京都杉並区高円寺

 

会員

在籍の会員の2名の推薦があれば新会員として

入会することができる。

 

役員は、総会に於いて会員中より選挙する。

 

理事3名、内1名 理事長とする。

別に出版担当の経理係1名を置き、経理は

理事が監査する。

 

⇒D会は、選挙でなんて決めていませんよ。

 

毎年、変わらない感じです。

 

 


 

 

 

 

宇宙人?それとも仮面ライダーあるいは、

ゴレンジャー?

 

 

 

 

 

女性二人、

 

ですから、二股なんか

関係ありません!!!

 

 

 

 

 

銀河系の住い⇒あのう、地球も銀河系の一部でしょ?

太陽系

 

アンドロメダへの旅

⇒「銀河鉄道999」や「宇宙戦艦ヤマト」を想起。

やめて下さい!!!無関係です。

 

壁のある道

⇒塀の中、刑務所?

 

 

 

ヘリコプター

 

⇒母がヘリコプターと映った写真

こちら↓

 

あるいは、高須クリニックですか?

 

私は、年寄りには、興味ありません。

 

クリスの兄の長女ベラが嘘をついたのでしょう。

参考元

 

 

 

人魚姫

 

船には、「プリンス」と書かれています。

⇒王子ではありません!!!

王子のような雰囲気はあったけど。

 

 

現代人

⇒もちろん、現代人ですよ。

 

樹皮のついた木片

スギ、オノ オレカンバ

ハルニレ サワグルミ

ヤマザクラ

ヒノキ、アカマツ イタヤカエデ

 

もちろん、クリスは実在していますよ!!!

 

当たり前でしょう!!!

 

バカじゃないの?

 

こんな長い間、想像上の人の話できる訳ないでしょう!!!

 

 

話は、変わります。

 

そうですね。私のお金を盗んで

家と家具買ってるでしょう。

 

 

平屋なのは、D会金森京子ちゃんの家他。

 

競争だと嘘をついた。ってことです。

 

結婚は、競争ではないですよ!!!

 

 

どこにも競争はありません!!!

 

それは、D会の斉藤幸範会長が、D会の理事の

席を競争しているってことでしょう。

 

でも、斉藤幸範は、一度だって競争に

勝ったことがないので、競争させる

権利さえありませんよ。

 

 

父が支持してる栄光学園卒の

浅尾慶一郎さん

 

 

お金を返納したらしいです。

 

でも、私の口座には、何もありません。

 

お金を返して下さい!!!

 

一番上は、みずほ銀行です。

 

返して下さい!!!

 

 

目黒区民美術館の隣の区民センターでは、

「第7回美澄会 日本画展」を開催していました。

 

 

 

2には、鬼の面女

 

3 蝶

 

5カボチャと獅子唐 

⇒シンデレラ 獅子ヶ谷の姉の家 10年と言った。

 

11プラネットブラザーズ 二匹の犬 ブルドック

ダックスフンドロングヘアー 都ちゃんのところ。

 

13 赤ん坊

 

16プレーリードック?3匹

 

17池 睡蓮の花 行きますよ。

19ギリシャでも何もありません。ただの旅行でしたよ。

 

20 パリ日本人学校同級生の坪田君が

インディアンと言った。ある訳ないでしょう!!!

 

26男性の影

 

27オーストラリア関係ありません!!!

 

28 女性スーツ 東京駅

 

30ハチ公、シャネル、ユニクロ

三越、ルイヴィトン

渋谷109 

⇒ハチ公私、写真撮影したところ。

シャネル(D会三浦有子、森澤久美子、いとこ村田理子)

そんな人生嫌ですよ。

三越(越後屋お前も悪よのう)

ルイ・ヴィトン⇒父の元秘書林照子さんの夫

フィリップさんが働いていたところ。

 

江戸側だったってこと。

やめて下さい!!!

 

32ダリア⇒皇帝ダリア

 

33 歌舞伎(米田)

 

40能面の女

⇒クリスは普通の男性です。

 

41横浜ランドマークホテル

⇒葉山小・中同級生日吉敬偉子(永田)

はとこ米田の孫濱田桂子(石渡)

スカイツリー

富士山

 

42夜桜⇒夜桜お七?あるいは、

遠山の金さん

 

46八尾産婦人科

 

62藤が丘女子学生会館で一緒船越(赤染)温子

 

 

 

66あかん!と言った。

 

大きなお世話!!!

 

67 ポスト、スイカ、かき氷

線香花火

 

73 黒人ではありません!!!

 

81 映画「カクテル」長井都ちゃん

関係ありません!!!

 

85 黄色いバラ

86 あじさい

88 ニワトリ(大磯)

89 窓、夜 月 ワイン

高円宮家

 

92 アネモネ(姉がお金を

要求した!!!)

⇒頭おかしい。

 

98 クレマチス

⇒葉山町がお金くれと要求した。

 

99 葉山中学同級生椿達也

 

恐ろしいです。本当に!!!

 

こんなにも人って悪になれるのだと。

 

反省なんて全然してないですよ。

 

相変わらず、私の記事を削除できるのですから!!!

 

 

 

上記の通りですよ。

 

「司法試験に受からず、MBA(みじめ・ぶざま・あわれ)」

というのが、D会齋藤幸範会長です。

 

そのまま。

 

映画「ブルージャイアント」を

見ました。この話もそのうちに。

 

 

 

驚愕しましたね。

沢辺 雪祈(さわべ ゆきのり)

 

斉藤幸範の嘘も甚だしいです。

 

それにしても、平さんの

一言は言い当てていました。

 

斉藤幸範は、「挨拶さえできない横柄な態度、

平さんと会うことを川喜多さんに頼むという卑しさ

謙虚さのかけらもない」というのが

全てですよね。

 

だから、ダメなのですよ。

 

刑務所行きです。