スウェーデン人俳優のビョルン・アンドレセン

「世界で一番一美しい少年」を見ました。

 

悲しい話です。

 

ビョルンは、祖母から有名になってお金を稼いでと

言われ、映画「ベニスに死す」のオーディションへ。

 

すると、監督ルキノ・ヴィスコンティが彼を一目で気に入り、

映画出演となります。

 

何せこの映画のダッジオ役の美少年を探すのに

監督は、ヨーロッパ中を訪ね歩き、数千人の中から

やっとの思いで探し出したのがビョルンだったのですから。

 

オーディションでは、15才のビョルンがいきなり服を脱ぐように言われ

戸惑う姿が…。

 

 

 

 

この映画の内容が内容なだけに、ビョルンは、

どこの国に行っても、そっち系の男性たちにも

人気が出てしまいますが…

 

監督いわく、映画「ベニスに死す」の場合、

そこには、いやらしいものはなく、

純粋で精神的なものしかないということです。

 

ビョルンも、クリスも当たり前ですが、

普通の男性です!!!

 

ゲイではありません!!!

 

 

この映画がきっかけでビョルンの美しさが

男女問わず、爆発的な人気を博すのです。

 

1971年8月、ビョルン・アンドレセンは映画のキャンペーンと

明治製菓「エクセル」のCM撮影、そのコマーシャルソング

「永遠にふたり」という歌をいきなり歌うことに。

 

同年末~1972年初頭の2度めの来日。

 

日本でのキャリアを構築することは祖母の強い勧めで、

来日の際には熱狂的な歓迎を受け、追っかけの少女に

髪を切られるなどしたというのです。

 

当時、私は、NYにいたので、
まったく知りません!!!

 


はっきり言うと、クリスに会った方が先です。

 

 

⇒なので、クリスは、日本に来ることはありません!


 

ビョルン・アンドレセンは、
映画「ベニスに死す」をかなり後から見たので…

何ともいいようがありません。


まぁ顔としては、こういう系の顔ですが、
クリスは、もっと優しい顔立ちをしています。

 

それで、池田理代子さんの「ベルサイユの薔薇」の

オスカルのモデルがビョルンだったというのです。

 

皮肉ですよ。本当。

 

 

ビョルンは、1983年に結婚、劇団を運営しつつ、ストックホルムで暮らし、

その後、娘(ロビン)が誕生するも、結婚前に生まれた長男を

乳幼児突然死症候群で亡くし、一旦別れています。

 

 

その後復縁し、2013年現在は妻・娘と共に音楽教師として

ストックホルムで暮らしたようですが、このドキュメンタリーを

見ると、また一人になっているようです?


参考元

 

 

 

この動画の中でビョルンが68才で再び日本に来日し、

中目黒駅の目黒川の桜の前の画像があります。

 

⇒そうです。中目黒で千代田生命(倒産した)で働いていた

パリ日本人学校、パリのインターナショナルスクール高校同級生

玉村晶子(高橋)が、クリスのことをこんな風だと

悪口を言ったのでしょう!!!

 

ふざけないでよ!!!嘘ばっかり。

 

 

それで、若い恋人がいるからってことで

クリスのこともそうだと勝手にデマを

吹聴したのです!!!

 

いくら顔が似ているからって同じような人生を

歩むわけではないですよ。

 

その証拠に私が夏目雅子さんに似ているから

不倫だ、年寄りだとかってデマを流したのです。

 

ある訳ないでしょう!!!

 

本当に無責任で無神経!!!無礼!

 

大体、どうしてクリスが実在しないなんて

話になるのですか???

 

おかしいでしょう!!!

 

少なくとも、パリ日本人学校の同級生の間で

そんな話になったことが意味不明です。

 

パリ日本人学校の同級生玉村晶子(高橋)、

惣田くみ子、上野巌近だってクリスを知ってるって

言うのに!!!

 

皆、嘘ついていたってことじゃない!!!

 

それにしても、なぜ、クリスが高橋晶子、

惣田くみ子、川島あや(漆間)に書いた

サイン帳の画像でも、コピーでも

送ってきてくれないのよ!!!

 

住所だって知ってるくせに!!!

 

郵便を出したらいけない訳?

 

何か問題でもあるのですか?

 

だったら、稲森の実家にでも

送って、ポストに届けてほしい!!!

 

 

 

映画「ベニスに死す」については、こちら↓

 

以前の記事

 

 

 

何度もいいますが、こちら↓が

パリのインターナショナルスクール高校1年の時の

イヤーブックの名簿です。

 

クリスと筆宝義隆(よしたか)がよしょたかというスペルミス、

私の名前もあるでしょ!!!

 

 

 

こちらは、筆宝義隆の姉・輝子が私のサイン帳に書いたもの。

 

 

以前の記事

 

 

 
義隆が、私たちとクリスが一緒にいた時撮影し、その写真を
クリスに渡したのですよ!!!
 
その写真ないの?輝子?本当に嘘つきよ。
 
 
現在の筆宝義隆 東京大学医学部卒 千葉がんセンター研究所長
参考元

 

 

参考元

 

 

義隆、私は、誇張何てしてませんから!!!

 

それとも、濃姫?

 

義隆は、東京大学医学部でパリ日本人学校の同級生の

綾純子の一つ下の弟孝一郎と一緒だったのです。

 

お茶の「綾鷹(あやたか)」は、筆宝義隆と

綾孝一郎の父親がJALのパイロットで、御巣鷹山の事故が

あったことと関連付けて作られています。

 

それが、今は、米田のひ孫の猪俣貴幸君と

私の姪の綾夏の「あやたか」になっていますが…

 

 

筆宝義隆が国立がん研にいたために、

すぐに母がガンで通院していた藤元先生に

連絡がついて、そして、D会長田家に

連絡が入ったのです!!!

 

 

参考元

 

 
ちょうど、2007年の秋に私の両親がイタリア旅行に
でかけ、帰国してからがんセンターに通院したら
藤元先生から、「イタリア行ったの?」って
質問されて母から「藤元先生に言ったの?」って
問い詰められたのです。
 
いえいえ、私は、何も言ってません。
 
姉でしょう。

 

 

藤元先生は、上皇陛下が当時天皇陛下だったころ

手術も担当しています。

 

参考元

 

 

これが、そのイヤーブックのクリスの画像です。

 

 

そして、こちらが、フランス語の授業で訪れた

ベルサイユ宮殿の運河のボートに乗るクリスを

私が遠くから撮影したもの。

 

遠すぎてすごくショックを受けましたが、この時

クリスは、私のカメラの方向をずっと見ていたのです!

 

それって撮影していいよって感じだったのです。

 

 

思わず見とれて、シャッターチャンス逃して…

 

遠いからいずれにしても、はっきり映ってないけど…

 

 

悲しかった!!!こんな遠くで…

 

以前の記事

 

 

 

 

以前の記事

 

 
 
以前の記事
 

 

 

クリスから返事が届いて!!!

 

絶叫する位、嬉しかったです!!!

 

以前の記事

 

 
分からないのでしょうね。
 
この気持ちが…
 
私は、事実をお話していますよ!!!
 
 
私は、一番嫌な言い訳は、
「人生100年」と言い出した人たち。
 
誰が言ったの?
 
傲慢な人達。
 
 
こんな言い訳は、ききたくもありません!!!
 
そんな保証もないし、若い方がいいに決まってるでしょう!!!
 
私は、クリスとの子どもが欲しいのです!!!
 
 
それから、跡見学園出身の元SEIKOの同期の
玉井摂ちゃんが、「はいからさんが通る」みたいな
話だと勝手に話したってこと???
 
 
どうしてそんなことになるのでしょう???
 
というか、どこからその発想が出てくるの髪型?
 
呆れて物も言えません。
 
大体、摂ちゃんに直接クリスの話したこと
ないでしょう!!!
 
確認すべきです。発言する前に!!!
 
もちろん、小津安二郎監督の親戚
NYからの幼なじみ都ちゃんの夫長井昌也さんは、
小津安二郎の甥長井秀行さんの長男です。
 
 
映画での競争がはじまったのです。
 
父の会社日商岩井、現在の双日に決まってるでしょう。
 
父が知らない訳ないじゃない!!!
 
パリ日本人学校の同級生、パリのインターナショナルスクール
高校同級生の上野巌近の父と仲が良かったのだから!!!
 
そんなのすぐ連絡あったに決まってる!!!
 
大嘘つき!!
 
もちろん、父の部下だった吉村さん
 
 
NYのラッセル家に泊まっていた時に
迎えにきて、スタッテン島の
アパートまで連れていってくれたのですから!!!
 
ラッセル家のこと知っていますからね。
 
 
D会山形斉藤幸範家へも、すぐさま
連絡はいったのです。
 
山形齋藤幸範家から金子智弘、金子一家へ
ワイロ。
土地を買い、家(ソーラーつき)を買い、家具を買い、
外車まで。
 
その多数。D会の腐敗ぶり!!!
 
それで、意味の分からないパワハラと
誹謗中傷、罵詈雑言が始まったのですよ!!!
 
集団無視、集団いじめ、虐待!!!
 
ああ、長い間本当まったく反省しない
人達。
 
信じられません!!!
 
お詫びをしようという姿勢さえ見えない
D会斉藤幸範会長ら。
 
ひどいったらないでしょう!!!
 
なので、刑務所行きです。
 
もう二度と出られません。
 
金子妙子さん、まだ、田邊支部に
ついていかせてほしいなどと言えるって
ことは、やっぱり反省していない証拠。
 
無理なのですよ。
 
分かりませんか?
 
スリのたえちゃんって呼ばれてたそうですよ。
 
今泉のご近所の方々金子一家には、
ご注意を!!!