昨日のブログ。

 

 

 

 

残念ながら、すべての記事を復元することが

できませんでした。

 

それでも、今では、警察に頼めば、復元可能な

技術になっていますね。

 

 

天皇陛下が私とクリスの結婚に

意見するなんてことある訳ないでしょう。

 

そんなことをしたら、独裁国家になって

しまいます。

 

そうやって嘘をついたのは、日吉敬偉子

 

全部最初から間違っています。

 

結婚は、当人同士の合意によって

決まるものです。

 

他人が口を挟む問題ではありません。

 

 

D会は、そうやって会員に言って

私を虐待し続けたのです。

 

天皇陛下のせいにしたのですよ。

 

嘘ばっかり、吹聴してきたのが、

金子一家。

 

山形からお金もらっていることも

知っています。

 

安部家、斉藤家、長田家他

 

 

それは、盗んだお金です。

 

返して下さい!!!

 

私の人生を返して下さい!!!

 

罪をしっかり償うのですよ。

 

刑務所で!!!

 

当たり前でしょう。

 

お金盗んで、デマばかり広めて

私の人生とクリスの人生めちゃくちゃに

したのですから!!!

 

大抵の人達は、白状しているにも

関わらず、本当にいつまでも

知らぬ存ぜぬですね。

 

この記事を削除したのも

証拠なのですよ!!!

 

分からないのかしらその位。

 

姉も本当にどこまでバカなのでしょう。