Seikoで働いていた時にスペインの顧客を持っていたことから、
バルセロナに出張しました。
 
こちらは、バルセロナオリンピックの会場です。
 
当時の公式スポンサーだったので、この場所を
見学しない訳にはいきませんでした。
 
 
 
こちらが、有名なガウディの建築
サグラダ・ファミリアです。
 
実は、こちらは、裏側でした。
 
気づかず写真をバシャバシャ撮っていたら
正面は反対側だと分かったのです。(笑)

 

バルセロナに着いたのは、夜の8時間頃で

真っ暗な空港で、ひっそりとしていました。

 

慌ててKobariさんと夕食を摂るため

レストランを探してたどり着いたのが

中華料理屋さんでした。

 

ひと安心しました。

 

やはり、困った時は中華料理屋さんですね!