NYの幼なじみの結婚式です。
きれいでしょう!
 
神田カトリック教会で行われました。
 
幼なじみの結婚した旦那さんは、
実は、あの映画監督小津安二郎さんの
甥子さんの息子さんです。
 
旦那さんは、私の父と同じ高校、栄光学園出身で
あの宇宙飛行士の野口聡一さんと同級生です。
 
NYのBFのKと私の同級生が、宇宙飛行士の
星出彰彦さん。
 
宇宙飛行士とのつながりも兄弟で!
 
Nさんの家族とSさんの家族と
うちの家族が集まりました。
 

 
こちら下の写真は、Nさん宅で皆が集まった時です。
 
Sさんの長男のAtushi君と美人の奥さま、次男のTomoki君も!
 
私の大学の先輩であるTomoki君は、
実は、私がパリから帰国して藤が丘にある
女子学生会館に引っ越して出会った、みる先輩の
ご主人とお友達でした。
 
みる先輩の結婚式は、神戸で行われたので
私は欠席したのですが、みる先輩に
写真を見せてもらった時に、Tomoki君が写っていて
「これってSさんでしょう?」と話して分かったことです。
 

 

みる先輩(清水さん)は、Facebookで繋がっています。

 

みる先輩の次女は、子役から女優をしています。

 

 

幼なじみの旦那さんは、本田で働いています。

現在は、中国にいらっしゃいます。

 

実は、高校の1学年上の先輩ののりちゃんの

ご主人も本田で、現在アメリカにいます。

 

どうやら、幼なじみがいたデトロイトに赴任して

いるようです。

 

パリ日本人学校の同級生のI井田君も

本田です。

 

このI井田君の大学で一緒だったのが

私のSeikoの同期Yukiちゃんの旦那さんです。

 

彼女の結婚式でI井田にばったり会いました!

 

 

そういえば、Yukiちゃんは、真田広之さんのファン。

真田さんが神田カトリック教会で結婚したのですが、

その時Yukiちゃん教会まで行ってインタビューまで

受けていたそうです。

 

 

縁とは不思議なものです。