レビューブログに登録しているのですが、

年末になり、おせちのお知らせが

届きました。

 

 

見た目どおり、とても豪華なおせちです。

まるで、年の初めに七福神の船の

上で振舞われているような料理です。

 

おせちには、欠かせない、栗きんとん、黒豆、

子孫繁栄を願う、数の子、いくら、

子持ちやりいか、

伊達巻は、職人が手巻きで仕上げて

います。

ずわいがに、花咲きがに、

長生きを願うエビ、

しっかり煮込んであるアワビ

電子レンジであたためれば

食べられるおこわまで、

これで、すべてがそろいますね。

 

お正月、御家族、親戚が集まって

家事が大変な方、大勢の方

家に集まっても、これなら困りません。

手間が省けます。

レストランで食事もいいですが、

どこも混雑してますね。

外で寒さに震える事もなく

お正月は

ゆっくり休んで豪華な

食事にいかがですか?

家事にいそがしい主婦の方

ぜひこの機会に。

 

特選寿し常おせち『豊年膳』

26,978円(税1,998円

詳しくは、こちら↓↓

http://sushitsune.shop-pro.jp/?pid=62539584

 

レビューブログは、こちら↓

 

            ブログで口コミプロモーションならレビューブログ