なんかもう何もかもめんどくさくて鍋ごと菜箸のまま辛ラーメン食べるラーメン



めんどくさくいと言いつつ食べることはやめられないよだれ




新年度が始まりなんだか不安定魂が抜ける


この状況いつまで続くのだろうか‥‥


もっと早めに手を打つ事はできなかったのか‥‥


考えても考えてもわたしには他人を変える力がないのである。


改心希望ネガティブ


性根腐った人って一生そうなのはてなマークはてなマークはてなマーク




こんな状況でも話を聞いてくれたり寄り添ってくれる人達がいるにっこり


支えてくれるみんなに感謝ニコニコ愛


ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート