再びの緊急事態宣言でまたもやぱーさんがリモートワークする日が増えたPC


ぴーちゃんも午前授業になりお弁当がいらなくなったのでお昼をうちで食べる人が3人になってしまいましたガーン



わたしだけの時は前の日の残りとか大好きな辛ラーメンのアレンジ焼きそばにするんだけど(たまにコンビニニヒヒ

自分以外に食べる人がいると「ちゃんとつくらなきゃ!」って気になってしまって自分のこういうところがなかなかめんどくさいショボーンもやもや



ぱーさんと2人だと辛ラーメンでいいんだけど(むしろ辛ラーメンがよいキラキラグッ

ぴーがお子様舌なのでぴーがうちでご飯を食べる日は作れないだなぁショボーン



今日は昨日の冷や飯とカレーの残りがすこーしだけあったのでオムカレーにしてみましたカレー




なかなか美味しかった照れラブラブ