今年もあと残すところ36時間となりましたね!!


今年はほんとにあっという間だった‥‥


休校になり外出も控えて気づけば年末‥‥


大人も子供も我慢我慢の一年でしたショボーン




お盆も帰省しなかったけどお正月はもっと出来ないなぁガーン


って事で初めてお節らしきものを作ろうかとおせち


でもお重持ってないしあっても今後使わないだろうと思ってDAISOでこれ下矢印買って来ました。




既に家にあるんだけどいくつか割れてしまって大2つ、小1つしか残ってないので買い足しウインク


中サイズは全部割れちゃって中サイズが1番欲しかったけど売り切れで買えませんでしたショボーン



黒豆と栗きんとん作る予定ウインクラブラブ


買い出し行かねばルンルン