実家から小包が届きましたお願い








たくさんのお菓子と

実家で取れたサツマイモ焼き芋

母作のらっきょう漬け

わざわざ道の駅で買ってくれた秋のフルーツ紅葉

大好きな乾燥竹の子ラブ




たくさん入ってましたニコニコラブラブ


いつもありがとう照れ





今年度は私の実家にもぱーさんの実家にも夏も冬も帰らない事にしましたショボーン



うちの実家は飛行機の距離なので元々ぱーさんの実家ほど帰りません。


年に一度帰れればいいほうショボーン


何年も帰らない事もあります。
(ぱーさんの実家には最低でも年一回は帰るがね)


次会えるのいつになるのかなぁニコアセアセ








これからカントリーマアムチョコまみれをこっそりいただきますもぐもぐルンルン


緑茶飲もうっとお茶